見出し画像

久々の2連休が取れたので、連休初日の今日は庭の草刈りをしたり、筋トレやランニング、こどもの世話などをして過ごしました。

7:30 子どもと学校へ
8:30 朝食、草刈り
11:30 昼食、洗濯
1:20  子どもの迎え
2:30 銀行に行く。以前契約した新車の頭金を納金
3:30  公園へ行く
5:30  自動車ディーラーへ
6:30 実家へ行く
7:00 家に帰ってランニング


公園にて、自販機のアンパンマンジュースの誘惑に負ける笑

実家の庭。去年膵臓がんの手術をした母ですが、元気にガーデニングをしています。


私はガリガリ体型&食欲低下のため、ランニングや筋トレの後にプロテインを飲んでいます。

最近はお腹いっぱい食べなくても平気になってきました(年のせいかな・・・)

今、世界情勢が不安定ですので、物価の高騰や食糧の供給に影響が出るかもしれません。食欲が減っているのでちょうどいいかも。


我が家はある事情でテレビが映らず、テレビを見ていません。(そこまで田舎ではないですが)
家ではYouTubeばかりです。(それはそれで問題)
世の中は情報が溢れすぎて、何が正しい情報なのかがわからない状況です。
令和に入り、不穏なことが一気に起きています。自分で考え、正しい情報を得て行動しなければと思います。


この記事が参加している募集

休日のすごし方

よろしければサポートお願いします❗️ 良い記事を書けるように頑張ります❗️