見出し画像

趣味の共有してみます

2021年も年明けてから早くも3ヶ月が過ぎようとしていますね。

僕の住む地域では、夜はまだまだ寒いです🥶

三寒四温を少しずつ感じながら、徹夜でnoteを書いてます。

どうも!【そうた】です。🥱


なんで寝ていないのかと言いますと、、、
夜釣りに行ってました!🎣

というわけで、

今回は皆さんお待ちかねの【釣り】について書きます。
(待ってなかったって?そんなの知りません笑)


ビジネスに徹夜で挑みながら思います。

「ビジネスが本業で、釣りが趣味なのか。
釣りが本業で、ビジネスが趣味なのか。」

学校のことなんて頭の片隅にしかありません😅
(お母さん、お父さん、ごめんなさい。)


〜釣果〜

カサゴ1匹。
(魚の数え方が不安で調べたことは内緒です🤫)

写真↓

ちっちゃーい。
感覚10〜12cmだと思います。

仕掛け【胴付き】
餌【青イソメ】


まだまだ寒いこともあってか、一緒に行った友達も根魚しか釣れてなかったです。

もう少し暖かくなったらまた行きたいですね😊


最後まで読んで頂き、ありごとうございます🙇‍♂️

電車に乗りながら書いていたら、しっかり乗り過ごしました。
(徹夜は良くないですね😅)

学校はこれからも頑張ります!笑笑

眠いので、、、おやすみなさい😴


#釣り #趣味 #三寒四温 #夜釣り #徹夜 #ビジネス #魚の数え方 #わからない #魚 #カサゴ #寒い #胴付き #青イソメ #眠たい #おやすみなさい #学校 #電車 #乗り過ごす #根魚 #お父さん #お母さん #ごめんなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?