見出し画像

初投稿自己紹介

ノート見てくれたありがとうございます
最初の投稿なんて書こうかなって思って、
最初は自己紹介と、レースとかの成績書いたり
今後の目標を書いていきます

「自己紹介」
名前はそうです
2008年11月15日生まれ
愛知県住んでて、
趣味は泳いたり自転車乗ったりです
スポーツ全般なんでも好きです

「バイク紹介」
メインバイク
・エスワークスターマックsl6
・コンポーネントシマノデュラエースdi2 9150
・決戦ホイールロバールclx50
・その他ホイール
レイノルズアサルト
・タイヤエスワークスターボコットン
・ハンドル エスワークスエアロフライ2
・サイコンGarmin130プラス
・ビックプーリーCDJ V3

「レース成績」トライアスロン
・愛知県選手権で優勝
・長良川ジュニアトライアスロン優勝
・西尾一色トライアスロン中高生の部優勝
・東京オールキッズ全国順位8位

ロードバイク
・美山ロードレースC4中学生3位
・平田クリテ最終戦U16 5位

ご覧の通りロードではまったく成績を残せておりません、これから残していくつもりです
温かい目で見守ってください


「チーム紹介」
所属ST (squad takuya)
に所属させてもらってます
チームSTには僕をトライアスロンに導いてくれはとても大切なチームです
とても感謝してます、STにはまだ一年しか
経っていませんが、少しでもチームのために頑張っていきたいです
とても、STの大人の人とも関わる機会が多くて、スイムの練習の時も、一緒に練習させてもらって、みなさんとても早いですが
諦めず、必死に食らいついていきます

ロードチームはMKW(mikawa cycle united)
MKWには最近入ってまだまだ、チームの人も名前全員覚えれてないので、たくさん練習参加して、仲良くできたらなって思います
まえに、一回新舞子で練習があったけど
みんな速すぎてついてくので必死でした…
ローテの練習など、STではあまりやらない練習もやれてとても、勉強なりました
これからも頑張っていきますのでお願いします!

「今後の目標」
今後の目標としましては、
トライアスロンでは岐阜の木曽三川である
全国中学生選手権で優勝を目標にして
来年に備えて鍛えていきます

ロード
ロードでは、目標としてる大会があまりないので、大会があったら積極的に、でて入賞を目指していきます!
また自分はロードバイクの大会で優勝がしたことがないので、優勝を目指して頑張りたいです
自分が今まで一番出てる大会は平田クリテなので、まずはU16優勝を目指していきたいです、

ロードバイクは全然知識がないので、
知識のある人に質問攻めをしてしまうかもしれないです、その時はすいません
全く知識がないので、説明してくれるととてもありがたいです、お願いします

ロードバイクでは高校に入っても乗るつもりです!
実業団登録も視野に入れています
E3に登録できたらいいなと思ってます

これから、MKW兼STとして
チームの役に立てるように必死に練習していきます、
最後まで読んでくださりありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?