見出し画像

映画の話169 m:I-2 ミッション:インポッシブル2

 「ミッション・イン・ポッシブル」シリーズ内でも、個人的に好きなシーンがたっぷり観られる作品です。それはもちろんバイクでのチェイスシーンです。ジャックナイフあり、マックスターンあり、スタンド無しでこのライディングはあり得ないと思うほど、バイクアクションとしても素晴らしいと思います。車、ヘリなども相まって拳銃、ライフル、マシンガン、グレネードランチャーとあらゆる武器での応酬も大迫力です。それだけでも見応え十分な映画だと思います。

この記事が参加している募集

映画感想文

サポートあってもなくてもがんばりますが、サポート頂けたらめちゃくちゃ嬉しいです。