見出し画像

シャネルの5番の蚊取り線香

シャネルの5番と言えばマリリンモンローですね。
マリリン モンローの伝説「寝るときにはシャネルN°5を数滴」

着古して格下げになったTシャツをパジャマ代わりに着ている私も言ってみたい。

そんなシャネルの5番は蚊も寄ってくる香りだそうです。
シャネルの5番に使われている成分は蚊が人を探しあてる時に
頼りにしている成分なのだとか。

マリリンモンローは蚊に刺されずに眠れていたのか??
ちょっとだけ気になります。

夏場やキャンプ場などでは使わない方がよさそうですね。
シャネルの5番をキャンプ場でつけている人はそうそういないと思いますが。
今はアウトドアでの結婚式や披露宴も流行っています。そんな時は気を付けたいですね。

蚊よけに、シャネルの5番の香りのする蚊取り線香があれば楽しいかもしれません。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?