見出し画像

キミと




お昼ご飯を食べたあと、のんびり日向ぼっこをしながら、チューリップの球根を眺めていた。

すると床をトコトコ歩いて、私に近づいてくる何かの気配が。



🐞✨


そう、さっきご飯を食べていた時にカーテンの向こう側をよじ登っている何かに気がついて、あの子だー、お散歩してるの?元気そうで良かった〜なんて思ったことを忘れていたので、2回目の喜び(笑)

手を差し出したら、指に乗ってきてくれ、テクテク登ってきた。↑は私の肘。


 

この後また、飛び立って行った。

まだ風が強くて寒いけれど、少しずつ少しずつ春は近づいている。

私たちはもう少し一緒に暮らせるだろうか。




あたたかな日差しを

共に喜んで


この喜びにまた

互いにあたたまる

しあわせ





ヒヤシンスの球根が一つ満開になりました♪

💓



今年は珍しく一年の計画を立てています。
ふんわりね、過ごしたいイメージを実行するための準備を自分に相談しながら、伝えているような感じです。

今までは仕事に意識を置きすぎてしまい、プライベートはゆっくりしたい、"なんとなく"でなければバランスが取れないような状態になってしまっていたので、ようやくそんな風に考えられるようになりました。
本当にようやくです。




のんびりまったりな土曜日に🌷

MALIA
Simple Things 







🌷追記

あのあとチューリップの球根を描いて
計画ノートに挟むしおりを作りました。

🌷




しおり




💓

夜、もうひとつ作ってみました。
仲良し球根ず🎶






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?