見出し画像

目標に近づくために・・・

目標に近づくために補いたいものを今回は紹介します!
一緒にこういう点も頑張ってくださる方、大歓迎です(^^♪

①コツコツと努力を積み重ねられるところが強みですが、大胆な判断や行動をとる妨げになってしまう一面も稀にあります。保守的にはならず、攻めの姿勢を持ち続けたい。

②SDGsの高まりでリユース業界に注目する他社も増えてきました。高まる流れの中で3段、4段飛ばしで駆け上がる大胆さをもっと実装していきたいと思っています。




③経営感覚の浸透
全員が経営感覚をもつこと。これからの時代をチームで働く上でとても大切なことだと考えています。これをより強化することで、より主体的に動けるようになると思っています。

④事業創造を仕掛けるリーダーとその仲間
目標は5つの事業を生み出すこと。5つの事業は代表若森のトップダウンではなく、社員から上がってきた事業アイデアを形にしていくことで実現したいと思っています。

自ら事業創造の手を上げることは今いるメンバーだけでなく新しく仲間にも平等にチャンスがあります。
事業創造のリーダーはもちろん、その側近として事業創造に取り組む意欲ある仲間を募集しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?