見出し画像

刺激的な名前🐮それはチチ(乳)マラソン

今年の目標は5キロ28分切り

はい、クリア
公式は27*44でした!

先週の網走マラソンでは
28*14と、あと14秒!!
と破れましたが

今回は焦りそうになったら、スピードを抑えたり
挫けそうになったら踏ん張ったりと
感情のコントロールができたのが良かった

走力ではなかったのか(笑)


おこっぺちちの里 マラソン大会

5キロはいたってふつーのコース
序盤にちょっとした坂があるぐらいです
タイム重視には良かったです


参加賞は
タオル、牛乳(雪印)、お弁当(何故かローソン)、ぶどうジュース(いたってふつーの)

…参加賞は微妙ですが(数はあります)

抽選会は豪華
鮭やはちみつ、興部のバター等豊富にありました

露店もでていて
昆布ラーメン、ツブ串などもありました


そして
私のマラソンの目的の一つに
ついでに観光があります
(むしろこっちがメインです)

今回は興部

興部といえば…🐮牛、メロン、海産物と
食材の宝庫であります

かの有名な
ノースプレインファーム
広い土地に牛🐮 
これぞ北海道


ハンバーグを食べてみたかったのですが
前日にピザ、帰ればハンバーグの作り置きを食べる予定の為
今回はパフェにしました

生キャラメルソース

このポップコーンの塩っぱいのと
ソフトクリームのほんのり甘いのとで
秒で食べ終わりましたね

このソフトクリームは
なんでも合いそうなシンプル設計 
暑い日でも飲めます

あとどうしても行ってみたかった場所

たびたび紹介してる…

一見、どこ?店??という
佇まいでしたが
そこも好感持てます
チーズに全力投球な感じ

しかし
私はなんと言ってもヨーグルト押しです
お土産と自分用に

缶バッジもゲットし
ステッカー作ってとお願いしときました
羊さんかわいいよね

もっと食べたかったけど
ローソンの弁当食べた後に
ラーメンとパフェ食べたら
お腹いっぱい


一先ず
マラソンは目標達成🎉

マラソンは自分自身を見直し
感情をコントロールし、忍耐が養えます(笑)
去年の私にはできなかった事
今年の大きな収穫となりました

もう今年は、マラソン大会は出ないつもりでしたが
最後にタイム関係なしで
もう一つでてみようかなーなんて

この記事が参加している募集

ランニング記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?