見出し画像

夏だからこそなりたい自分になる!スパイシーウェーブスタッフがダイエットに挑戦!

こんにちは。

スパイシーウェーブ スタッフです。

夏は露出が多くなりついつい周りの体型が目につく季節にもなってきました。

ダイエットして綺麗になって自信がほしい!


スポーツ関連のイベントに携わる機会も多くなり感じることは、
やっぱりスポーツをされている方はカラダが締まっていてカッコイイ!美しい!

過去の努力から自分に対する自信も
内面から出ていてさらにカッコいい!

3年前に比べて13キロも太ってしまった私。
輝いている周りの人たちに刺激を受け、
ダイエットを決意しました。

変わりたいと思ったときからがスタート。未来は自分で変えられる。


思えば昔からスタイルがいいね。と褒められた経験がなく、自分は太っていることが当たり前になっていました。

今は自分の体型に自信がなく
過去の自分と向き合うと反省することが多くて、落ち込むことしかないです。

でもスパイシーウェーブに関わって学んだことは未来は自分で変えられること

ここから努力をして心もからだもたっぷり自信をつけて2020年を迎えることを決めました!

これからは定期的にここでダイエットの報告をさせてもらえたらなと思ってます。

本日も最後までありがとうございました。

#ダイエット #変わる #運動 #記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?