見出し画像

サンタが街にやってくる〜

こんにちは🌞

サンタが街にやってきました!

きてくれたサンタさんの担当地区は、
和光市と平塚地域でした〜❣️


皆様楽しみにしててくださいね♪笑


スクエア荏原で
シナママ!クリスマスマルシェ
に出演させて頂きました!


いつも楽しいプログラムをしているで有名な
放課後等デイサービスkidsベースのBOSSに誘ってもらって、素敵な機会を頂きました🙌


本当に!いつも感謝です!

ありがとうございます!BOSS❣️

そして〜

スーパーな仲間達と❣️
楽し〜い!ステージへいざ出陣💪


いやぁ〜

楽しかったぁ〜


楽しすぎた❣️

すぽみっく♪kids達よ!
そして!スーパーサポーターのみんな❣️


ほんとにありがとう❣️

感謝の気持ちだけで、こんなに長くなっちゃった〜 😂

ということで!写真〜

サンタさん
ありがと〜🙌
首しまってて
苦しながらにグッとパーやる
えみこーち 笑
いつもありがとう❣️
すぽみっく♪kids
和光市担当
サンタさん
平塚地域担当のサンタさん🧑‍🎄

サンタ重いけど頑張った❣️
すぽみっく♪kids
たくさんのお友達とママパパ
一緒に遊べて楽しかった〜🙌
ありがとうございます〜❣️


最後に
すぽみっく♪ステージに参加してくれた皆様❣️
企画・準備・運営してくださったシナママ!さんありがとうございます!
良き経験をさせて頂きました!

感謝を込めて〜
メリークリスマス〜🎄


ではまた〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?