見出し画像

SICAL Classico

ポルトガル リスボンから戻りました。

やはりヨーロッパは面白いですな。歴史も深いし、個々の文化が明確で。

さて、コーヒーを巡る世界制覇を地道に進めてますが、深く調べて動く性格では無いので、感覚で買って感覚で楽しむ。

そんな感じで今回買ってきたのはクラシコ。

バルサとレアルのエル・クラシコではありませんが、まぁー伝統の味ってやつです。

さて早速グラインドしまーす

はい、詳しい人は、これでロースト具合とかも解るんだと思うけど、俺的には綺麗かそうじゃないかの、ローランド的二択ww
はい、クラシコ、君は美しいw

ポルトガル語読めませんが、このバランスですw
さーあてドリップしまーす。

アロマって低い感じに書かれてるけど、薫りが凄い。幸せな薫りが広がる、広がる♫最高です。

何故かピンボケww

でもね美味しいです。
薫り強い
苦めでスッキリ
後味なし

という事で、朝の一杯に最高のコーヒーでございました。

Have a good day👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?