1月19日─1月27日 続続 心らんまんに、ゴジラ。○●🦖🎞️🎦 ~生きて、抗う。🍀~

画像1 ディ~ディリッリッリッリー🎼🎻ディ~リ~リ~リ~🎼🎻ファンファンファンファン🎼🎺 パッ♡🔦────────── 心に新しく灯したこの希望を胸に😌「明日」へ🍀 ─── “生きて、抗う。”
画像2 「今」へ ─────── 🍀
画像3 こんなにも今日が眩しいから ──────── 言葉足らずの愛を
画像4 そんなモノクロの世界から目覚めた翌日の朝。ふと、植物たちを覗くと、今度はデ・ニーロが満開の笑顔でこっちを見ていて🎼🏵️🟡😉😉✨
画像5 まるで、この白黒の時代に生きていたんじゃないかと思うほど、ナチュラルに感じた大石典子の佇まい✨ 「死んだらダメです。生き残った人間はきちんと生きていくべきです。」───────── 映画の途中で、ふいに土煙のような匂いがして、それは震災の時に崩れた土壁の匂いと同じで。。だから、生きなきゃ・・・と。強く思うことができた。
画像6 ディ~ディリリッリッリッリー🎼ディーリーリーリー🎼ファンファンファンファン🎼 ──── そして、この子たちを膝の上に置いて、いざ❗ゴジラ―1.0/C 🎦🎞️🦖○●まあラストのゴジラの恐ろしい事😱驚愕する漆黒アートの世界✨昔の写真が動いている様で、でも汗に油に生命が鼓動を打っていて斬新で。カラーよりも笑顔が眩しい佐々木蔵之介の包容力✨安藤さん吉岡さん達の時代を纏った存在感✨色が消えた分、敷島と典子の心理が浮き彫りになって😌ラストでまたぐちゃぐちゃに泣いて、またあの二人に泣かされた😌
画像7 “ばっ❗ゴジラだモン🎵” “か、かっこいい🐅✨” “ヒヒッ🍉😊わーい❗ゴジラやゴジラや~🎵” “みゃあーー(=🦖ω🦖=)✨” “(くいっ👓️⤴️)おぉ✨来ましたよゴジラ👬🎵” “ど迫力っ👬” “わっ❗みんなこっち見てる👩🏻‍💼✨” “ゴジラはみんなに愛されてるんですねぇ🎼👩🏻‍🚀👭😌” ──── とふいに「Wow🎵」撮影風景を物珍しげに傍観していた海外の方から突然の声。どうやらこのシルエット☁️🍉に興味があるらしく山崎監督の“エキゾチックを求めている”を体感😊
画像8 “ヒヒッ😊メイ、今度は白黒ゴジラやって~🎞️○●🦖🎵楽しみやなぁ🎵” “みゃあーー(=○ω●=)✨”
画像9 今回は、モヤさま御一行も一緒に☁️👬👩🏻‍💼👩🏻‍🚀👭💃🏻 ─────── 身も心もポカポカにこにこなまま☀️😊ゴジラ🎦🎞️🦖🎵
画像10 (くいっ🎩⤴️) “へへっ👯‍♂️🧚‍♂️✨” ─────── そして☝️
画像11 “わぁ✨ゴジラ🦖🥍🎵” “やはり本物はデカいなぁ☕👓️⤴️” “鱗の端々に角がいっぱい✨” |д゚)チラッ🐡|д゚)チラッ💃🏻“えっ⁉️座席から臨場感ある香り🥚😌” “ゴジラが迫ってくるようだ((🏈))” “わぁ✨WBSのみんなで、ゴジラっ🌳🚲️🦖🎵ゴジラっ🌳🚲️🦖🎵なんだかとってもワクワクしますねっ🎼👩🏻‍🚀✨” “おっ❗このゴジラ、手が横を向いてますね🦖🔍️これはウォッチです👓️✨” “今度のゴジラは神と獣の中間らしいですよ☝️👩🏻‍💼✨”
画像12 “わっ✨ゴジラ🦖🎵海外の方もあんなにワクワクしていい笑顔👩🏻‍💼😊この白黒映像、どうやって作ってるんだろう🤔✨またWBSで潜入取材できたらいいな📹️👩🏻‍💼😌”
画像13 “ゴジラ、ブラボーーーっ🦖😆” “🍆⤴️” “🥔🧈😉😉✨”
画像14 (おぉ✨恐ろしくも美しい絶妙なフォルム🦖✨暗闇に光る背鰭がガツンと効いてくるぞぉ🌜️😌) (おっ❗ゴジラ🦖✨やっぱりカッコいいなぁ😌少年心がウズウズしてきたぞ💓いいじゃないか、白黒ゴジラ🎞️○●🦖✨いいぞ俺❗これ、当たりだ🎵) (あっ❗またポップコーンが通った🍿✨なんて心惑わす芳ばしい香り🍿😌見ていたら猛烈に・・・腹が、、へった。。)
画像15 “わぁ✨ゴジラだ🦖🎼🏵️✨” “おっ❗来たなゴジラ🦖🕶️✨今にも踏み潰されそうな迫力✨お見事っ🍺🕶️😳🎵・・・ん❗しっぽの方、道が狭くなってるぞ🕶️⤴️” “ミャアーー(=🦖ω🦖=)✨” “フッ😏パトラもゴジラに興味津々やな👓️😊✨” ─────── ふいに笑顔煌めくSplendor in the Godzilla 🦖✨
画像16 “万ちゃん見て❗周りに笑顔の花が咲いていく🎼🏵️😊 らんまんですね😌” “うん❗らんまんじゃ😌” ───── おどろおどろしい漆黒のゴジラに、そっと灯る金色の陽だまり🎼🏵️🟡😌
画像17 “ズギャン💘ゴ、ゴジラじゃき🦖🔍️🎵懐かしいのぉ😳” “わっ⁉️ゴジラ🦖💦我が名は寿恵子( ・`д・´)✨我はここにあり❗ここにありぃ~😆”
画像18 “たかし❗👨‍👩‍👧‍👦” “たかし~🧔” “タカシ~🗿” “TAKASHI~👱” “おい、なんか今すごいの通っていったぞ⛴️💦” “世界の貴(たかし)があんなにもウキウキしている🛩️⤴️” ───── モノクロでもやはり海外の方を多く見かけて、浮世離れしたコスプレの人もいて💦そして、驚いたのは、白髪のご高齢の方が多かったこと。白黒の世界で、さらにゴジラファンが増殖している🎦🎞️🦖😌
画像19 “三度目の、、ゴジラ。。” “モノクロでもこんなに多くの人を魅了するとは、あの怪物はまだまだ許しちゃくれない🛩️⤴️” “たった数分で次々と席が埋まっていく💦まいった💦恐れ入谷の鬼子母神だ⛴️⤴️✨”
画像20 ゴジラ🎦🎞️🦖🍿✨
画像21 そう😌もう一度 ────────
画像22 ディリリッ🎼ディリリッ🎼ディリディリディリリリリ🎼🎻🦖✨
画像23 タララ🎼タララ🎼タラタラタララララ🎼🎻🦖
画像24 ディ~ディリリッリッリッリー🎼ディーリーリーリー🎼 ファンファンファンファン🎼🦖✨
画像25 「衝撃に備えよ~😤丑三つ時大作戦を開始する( ・`д・´)⛴️✨」──────── 真実を知っているのは自分だけだから、生きて、抗うために🛩️
画像26
画像27 ディンディンディンディン🎼ドンドン🎵ディンディンディンディン🎼ドンドン🎵 ──── “なんじゃきなんじゃき🔍️✨” “🍆💓” ヒソヒソ( ´ノω`)“明日はTOHOウェンズデーらしいですよ👩🏻‍💼” “えっ❗それじゃみんなでもう一度🎞️🎵万ちゃんと一緒に大冒険📖🎵” ───── 人工地震と飛行機事件への怒りで被災地の映像を見ても過呼吸しなくなった自分がいて。やはりゴジラ日記妨害のために偽善者たちが動きだし、花が咲いて即心はずむままとはいかなかった ──── でも
画像28 そして、草木も眠る丑三つ時🌳🚲️🦗🎻💤 ディンディンディンディン🎼ドンドン🎵ディンディンディンディン🎼ドンドン🎵 ────── “花が咲いたのに、もう火曜日だモン💦” “あっ❗作者さんがトレたま延長戦見ながらデザート食べてる🐅✨” “おっ❗笑顔になってる👬” “ヒヒッ🍉😊これ、明日くるんちゃうか🎵” “みゃあーー(=🎞️ω🎞️=)✨”
画像29 そして、今週の月曜日。空の体温灯る窓際の陽だまり☀️ ふと視線を落とすと、あいらしい表情でこの子が満面の笑顔🎼🏵️🟡😊 そう😌ふたたびオキザリスの花が 開いた🎼🏵️🟡✨ ─────── 今日はそんならんまんな陽だまりからはじまるネバーエンディングストーリー🍀📖✍️✨
画像30 なんとも懐かしいこのシルエット🐲✨ゴジラー1.0の記事を見ていたら、ふいに現れたチョロ獣✨足元がチョロQになっていて、走り出すと内蔵された火打ち石が連動し、バチバチと口から火花を放つシロモノだ🐲✨まだゴジラもキングギドラも知らなかった子供の頃 掌で輝いていたキングギドラ🐲✨思い返せる限りでは、これがゴジラとの最初の出会いだったような気がする🦖🍃✨