10月9日ー10月16日 爛漫に、ごろ~。🍫💚🌾~草を褥に 木の根を枕 花と恋して🍀~

画像1 そして☝️ ───── “とら🐅”い&“とら🐅”~い🐾🎵“とら🐅”い&“とら🐅”~い🐾🎵 身も心も胃袋もポカポカ☀️にこにこなまま😊今週も楽しみなモヤさまが、はじまるっ🍀✨
画像2 「今」へ ───────🍀
画像3 ふと、空を見上げると、無数に浮かぶ天使の羽👼 そう😌今日も空が見守ってくれるから ────────── 言葉足らずの愛を
画像4 🍀
画像5
画像6 視線の先を見やると、しっとり美味しそうなバニラムーン🌗🍨😋🎵 ─────── “ヒヒッ🍉😊そう言えばこのチョコ、どこからやってきたんやろう?🤔”
画像7 “ごちそうさまでしたっ🍴😋🎵” 新作のオーツミルクを堪能し、春爛漫に膨らむ秋色の胃袋たち🎼🍫💚🎨😋✨ ────── と❗ふいに、“おっ❗バニラアイス🍨😋🎵”
画像8 ふいに、秋晴れの一枚を手にとるらんまんなふたり☀️😊☀️😊────── パクっ😋🎵 “ズギャン💘”(し、舌の上ですぐに溶けてなくなったき🎵それにこの優しいミルク感🎼🍫💚🥛ええのぉ😳植物たちがあんなに笑顔で笑っちゅう🎼🏵️🟡🟣) (ふっ😏やるな、万ちゃん。いやこれはあなどりがたし🤔💦よぉし😤じゃあ、私は金色の道をゆく( ・`д・´)✨) パクっ🍫💚😋🎵 (な、なんてやさしい甘味🍫✨4小節1枚1枚が完結しているわ🍫📖✨もしかしてこれも馬琴先生?🎵)
画像9 ら・ん・まん~のっ🎵フーッ🎼🍀🍀 ──────── “おっ❗見かけん顔じゃのぉ💦おまん、新種じゃないかぇ🔍️・・・ん?オーツミルク・・・ほぉオーツ麦とミルクでオーツミルク🥛🌾👒ええ名前じゃのぉ😌” “えっ❗もしかして新作っ🍫🎵万ちゃんと一緒に大冒険📖✨”
画像10 万太郎~🎼 寿恵子~🎼
画像11 “わっ❗新作のオーツミルク🍫💚🌾👒👩🏻‍💼✨パッケージの目玉焼きかわいい☀️🎵” “まったりミルク感がいいなぁ👓️😌” “香ばしくて美味しい🎵デコーヒーにぴったり☕😋🎵” “しかも角が滑らか🍫✨ゴボウみたいにオーツ麦の可能性が広がっていくよう✨” うんうん😌🥚 “んまっ🍫🏈” “ふふっ😊秋の朝に心はずむ一枚になりそうですねぇ🎼🍫💚👩🏻‍🚀” “まさに世界の経済を照らす切り札という事ではないでしょうか👓️✨” “おや❗あれはもしかして🎵👩🏻‍🚀”
画像12 “わっ❗ごろ~に出れたニンジン🥕👩🏻‍💼🎵チョコと一緒に記念撮影だカロテン🍫🥕👩🏻‍💼📷️✨” “ネェ、アソビマショウヨ🍫🧟‍♀️👩🏻‍💼” “シャーーーーっ🍫🍾✨” “エンジョーーーイ🍫👏🎵” “ハァグゥ🍫💚👓️👬😋🎵” “ハァグゥ🍫💚👩🏻‍💼😋🎵” “ハァグゥ🍫💚👬😋🎵” ───── なんて気持ちのいいハリキリ食いなんだ🎵見ているこっちまで幸せな気持ちになる🍀😌
画像13 “ぶ~ん🎼🍫💚🐝😊~🎵” パクっ🍫💚😋🎵 “ヒヒッ😊” “ヒヒッ🍉😊” “めっちゃ美味しい😆🎵夢みたーーい🍀😌”
画像14 (よぉし😤じゃあ僕はわんぱく食いだ🎵🐅✨) バクバクバクバクっ🍫💚😋🎵 “んまっ🍲😋🎵” (なんだこのふわとろ感🎵一瞬で消えてなくなったぞ✨それにこの鼻を抜ける爽やかな香り🎼😌目の前にオーツ麦畑が広がっていくぞ🌾👒✨・・・おっ❗バニー紳士👯‍♂️🧚‍♂️✨どおりで妖精が宿るわけだ😌・・・ズギャン💘💥な、なんだこの鼓動は?新種の成長痛か🎵さすがオーツミルク🥛✨明日目が覚めたら松重豊だ🐅🎵)
画像15 (み、みんなやるモン💦よぉし😤じゃあ、こちらは噛まずにひとくちでいくモン🎵) パクっ🍫💚😋🎵 (ばっ❗この間のチョコより甘味が増してるモン😋✨舌の上でまったりとろけて・・・ん?大竹チャップリン🎩✨都内某所ってここだったのかモン🎦🎞️あっ❗らんまんの二人🎵) ドシーン((🌳)) ドシーン🕊️((🌳)) (な、なんだモンこの音は?❗続きはWEBで(ゴジラ―1.0)🎦🎞️フッだモン🦖😏)
画像16 (フッ🌜️😏組み立てたメニューがうまくいっているようだな😌そっちが王道ならこっちは本能でいく🧠😋✨)・・・パクっ🍫💚😋🎵(おぉ❗軽快なハミングの後に、まったりとろける濃厚なハーモニー🎼😌緑の五線譜を遊びはじける音符たち🎼🌿🌱✨なんてやさしくて心地いい緑のセッション🎼🍫🌱🌿✨香ばしいオーツ麦がガツンと効いてくるぞぉ😌)
画像17 早速、OPEN☀️🕊️🌾👒✨ひとくちパクっ🍫💚😋 ────── (おっ❗程よい固さ🎵楽しいリズムでシャリシャリ🎼舌の上に削れていくぞ🍫✨・・・と思ったらすぐに溶けたっ🍫🎵おぉ、なんてまろやかで心地いい甘味なんだ😋糖質30%オフとはひと味違うぞ🍫✨いいじゃないかオーツミルク🌾👒✨これ、当たりだ🎵)
画像18 “あった❗✨”
画像19 視線の先を見やると🔭・・・なんと❗ガーデンに、キラリと輝くGreen Ghana 🍫💚✨しかも、オーツミルク味🌾👒✨新作だ😋🎵
画像20 “お腹と背中がくっつくぞ🎵💦” “ヒヒッ🍉😊🎵(あっ❗カルヤキや😋🎵)” (おぉ❗白梅堂さんも店を出しているのか✨どおりでいい香りがするわけだ😌いいじゃないか、和菓子片手にお月見🎑🐇🐧✨・・・ん?なんだ?あの妙な物体は🔭💦) “ドローンかモン?🤔” “いや、あれはカラスだよ・・・ん?なんだあれは?🐅💦”
画像21 “お腹と背中がくっつくぞ🎵💦” “ヒヒッ🍉😊” “あっ❗じゃがバターだモン🥔🧈😋🎵” “いい香り~🧈😌🐅” (おっ❗大泉のじゃがバター🥔🧈✨最近冷えてきたから、なんだかそそられるじゃないか😋・・・ん?なんだこの甘い香りは?🤔)
画像22 ディン🎼
画像23 ディン🎼
画像24 (甘い蜜の香りに誘われて来てみたら、花が満開じゃないか🎵濃厚な蜜の事を考えたら、猛烈に・・・腹が、、へった。。) ディン🎼
画像25 い・の・がし~らっ🎵フーッ🎼
画像26 ごろ~🎼
画像27 ごろ~🎼
画像28 い・の・がし~らっ🎵フーッ🎼
画像29 ごろ~🎼
画像30 ぐんと気温が下がり、花冷えの秋の朝☕ ふんわりふわふわ((🟡)) 宙に浮かぶ美味しそうな目玉焼き🎼🏵️🟡🍳😋 ────── と❗ふいに✨ ごろ~🎼