1月15日ー1月23日 草を褥に 木の根を枕 花と恋して ~生きて、抗う🍀🦖+らんまん🏵️🟡😉~

画像1 そして、この新しいちいさな希望も ───── 空へ🏵️🟡
画像2 ─────── はじまるっ🍀✨
画像3 そして☝️ ──── “とら”い & “とら”~い🐾🎵“とら”い & “とら”~い🐾🎵 身も心もポカポカにこにこなまま☀️😊 辰年も楽しみなモヤさまが、はじまるっ🍀🐲✨
画像4
画像5
画像6 「明日」へ ───────🍀
画像7
画像8 「今」へ ───────🍀
画像9 ふと視線を見やると、待ち焦がれたシルエット🎼🏵️🟡✨ 大粒のウインクに新しく花が咲いた🎼🏵️🟡😉✨ ──────── そう😌こんなにもやさしく心はずませてくれるから、言葉足らずの愛を
画像10 くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🌜️🍳✨モヤさまな朝👬👩🏻‍💼🎵 ─── “ばっ❗花つぼみに戻ってるモン🎵” “ふわふわだぁ🐅✨” “ヒヒッ🍉😊✨変形するんや🎵めっちゃかっこいい✨” “みゃあーー(=✴️ω✴️=)✨” “(くいっ👓️✨)咲きっぱなしじゃないんだな👬✨” “雄しべと雌しべを守ってるのかもな👬🎵” “不思議~🎵わっ❗でもまた膨らんできた👩🏻‍💼🎵” “きっとまた特別な時に咲くのかもしれないですねぇ🎼👩🏻‍🚀👭✨おや❗あれはもしかして🎵”
画像11 そして、草を褥に 木の根を枕 🌳🚲️💤 ─────── スヤスヤ💤“明日はきっと満開だモン🎵” “あっ❗はらぺこあおむし発見🔍️🐅✨” “ヒヒッ🍉😊明日が楽しみやぁ✨” みゃあーー🐈️ ウトウト😪 “ん?おはよーメイさん👩🏻‍💼” “もうすっかり朝ですねぇ☀️🎼👩🏻‍🚀✨” “(くいっ👓️)今日は満開かな🎵👬” “あれ?👬”
画像12
画像13 「明日」へ ─────── 🍀
画像14 「今」へ ─────── 🍀
画像15 そう😌こんなにも明るく明日を照らしてくれるから ────── 言葉足らずの愛を
画像16 そっと心に灯して🍀 ─────── 🎼🏵️🟡😉😉
画像17 ゴジラな午後のひとときに○●🦖、らんまんな花が咲いた🎼🏵️🟡🟡🟡✨ ─────── あの日の金色の陽だまりのように☀️✨
画像18 初詣の帰り道、きっとあの厄除け御守りが導いてくれたちいさな陽だまり☀️🛩️🦖 一本の地平線になったあの惑星に思い描いた花🍀🟡
画像19 “わぁ✨もう花が咲いてる🥍🎵” “まさに胆力の賜物✨癒されるなぁ☕👓️” “あれ❗角の方に四つ葉発見🍀🔍️✨” |д゚)チラッ🐡|д゚)チラッ💃🏻 “この四つ葉たち🍀スワロフスキーよりも輝いて見える🥚✨” “この蕾は鼻ちょうちんかな?🐶😪🏈” “わっ✨この子も咲いた👩🏻‍💼🎵” “眺めている間に新たに花開くとは、まさに生命の神秘ですね👓️😏” “作者思いでかわいい👩🏻‍💼😊🎵” “こんな素敵な色をあの空に届けられるといいですねぇ🎼🏵️🟡👩🏻‍🚀”
画像20 (おぉ✨なんとあいらしい華やぎ🎼🏵️🟡✨アートに遊ぶ花つぼみたちがガツンと効いてくるぞぉ🌜️😌) (おっ❗さっきまで花つぼみだったのに、健気に作者を喜ばせるとは✨いいじゃないかオキザリス🎼🏵️🟡🍀☘️✨こんなにも周りに笑顔の花を咲かせて、ささやかでも十分華やかだと思いますよ😌) (おぉ✨三つ葉に四つ葉、鮮やかな緑がどんどん膨らんでいくぞ☘️🍀✨それに葉の根元にスラリと伸びる白銀の茎🌿なんかこうシャキシャキと・・・シャキシャキ・・・想像したら猛烈に・・・腹が、、へった。。)
画像21 “おっ✨これまた可愛い花が咲いておる🍵✨” “それはオキザリスという名前のようですぞ🐲🟦🟪✨おっ❗四つ葉🍀🔍️⤴️” “よぉし😤みんなで四つ葉を探そう☝️お~~い🍵✨”
画像22 “わぁ✨四つ葉の上にお花が咲いてる🎼🏵️🟡🍀✨” “ミャアーー(=🟡ω🟡=)✨” “おっ❗ついに咲いたか🕶️✨それにこの鮮やかな四つ葉の扇状地🏞️🚞✨いいねぇ😳お見事っ🍺🕶️✨” “さっきまで花つぼみだったのに、ひょこっと花開いて可愛らしなぁ👓️😳✨” ─────── 西陽に照らされて🌇金色に輝くSplendor in the Grass🎼🏵️🟡🍀☘️✨
画像23 “らんまんに、、ゴジラ。。” “世界の貴(たかし)をあんなに心はずませるとは、あの怪物はまだまだ許しちゃくれない🛩️⤴️” “たかしっ📣👭✨” “タカシぃ~📣🧔✨” “TAKASHI~👱✨” “なにぃ✨ゴジラ続編待望の声だと✨まいった💦恐れ入谷の鬼子母神だ⛴️⤴️”
画像24 “我が名は寿恵子( ・`д・´🏵️)✨我はここにあり✨ここにありぃ~😆✨” “うん😊らんまんじゃ🔍️🍀”
画像25 “ズギャン💘お、オキザリスの花が咲いちょるき🎼🏵️🟡✨みんな個性豊かでええ表情じゃのぉ🔍️😳おまんら天使じゃないかぇ👼✨” “わぁ✨さっきまで花つぼみだったのに✨らんまんですね🎼🏵️🟡😊・・・Σ⁉️” ウズウズ💓ウズウズ💓
画像26 “おっ❗この黄色ええなぁ🎼🏵️🟡✨ヒヒッ😊メイ、きれいやなぁ✨” “みゃあーー(=゚ω゚=)✨”
画像27 “ばっ❗花が咲いたモン🎵” “さっきまでつぼみだったのに🐅✨” “ヒヒッ🍉😊わーい❗黄色いお花や🎼🏵️🟡✨めっちゃかわいい✨” “みゃあーー(=🟡ω🟡=)✨” “(くいっ👓️✨)おい❗ついに咲いたぞ👬✨” “わっ❗なんてみずみずしい黄色🎼🏵️🟡✨わっ❗あの花つぼみ風車みたい👩🏻‍💼✨” “まるでアートだな👬🦍😌” “ふふっ😊😊😊まさに四つ葉の上の個展✨なんだかとってもワクワクしますねっ🎼👩🏻‍🚀👭🎵”
画像28 今日はそんなちいさな希望からはじまるネバーエンディングストーリー📖✍️✨
画像29 穏やかに広がる四つ葉の上で🍀☘️個性豊かに心はずむ花のアート🎼🏵️🟡🟡🟡🟡✨
画像30 思いがけず花開いたオキザリスの花たち🎼🏵️🟡✨アンニュイにほどけ広がる花びらの奥に何とも可愛らしい雄しべと雌しべ✨その隣でふんわりふわふわ((🟡))やさしく花つぼみが膨らんでいく🎼🏵️🟡💤