9月30日 帰って来たよ🎵尺取り虫のさなぎちゃん🟤(Ω📏)💤🎵

画像1 ウニョウニョお腹を動かして、寝返りを打つ尺取り虫のさなぎちゃん🟤(Ω📏)💤✨謎の消失から数日、魔法のように土の上に現れたっ👼✨透き通る赤褐色の神秘に心はずむ🍀✨
画像2 “ヒヒッ🍉😊来たぁ~っ🎵”
画像3 “ふふっ😊来ましたっ🎼👩🏻‍🚀”
画像4 “来たモンっ🎵”
画像5 “(くいっ👓️)来たっ🎵”
画像6 “きたっ🎵”
画像7 “来たっ🎵”
画像8 どーん❗なんと⁉️まさかの赤褐色カプセル💊✨尺取り虫くんがサナギになって帰って来たっ🟤( Ω📏)💤
画像9 可憐な花房たちの袂を辿ってみると・・・🔍️🎵
画像10 “み、みんな🎵ぐ、ぐしたっ🎵”
画像11 ドドドドドドド ────と、ふいに、3D唇くちばしレーダーが何かをキャッチした様子📡
画像12 そして、あご先に🌜️可憐な花ニリン🏵️🏵️✨透き通る青にふんわりやさしく膨らむ純白🍀✨
画像13 白ブドウ色からクラフト色へ🎨ゆっくりとみずみずしく秋が深まっていく🍁🍵
画像14 さらに滑り降りると、なんともフレッシュな果実感🍐🍑🍇✨
画像15 この立体感がなんともあいらしい😊ぷっくり可愛い赤ちゃんのお尻🍑👶✨
画像16 おでこからスルリと滑り降りると、ぷっくり膨れた可愛いグリーンハート((💚))
画像17 そんな三日月のおでこに、ふわふわ揺れる紙風船((🟤)) 透き通るクラフト色✨憧れの種影が待ち遠しい●●●✨
画像18 なんだかちょっと三日月シルエット🌜️一緒に思いっきりしゃくれてみる🌜️パッと気持ちが明るくなる🎵
画像19 心はずむまま、空へ🍀 キラッキラに透き通る葉緑たち🌿✨
画像20 今日の目玉焼きはなんだかシンプル🍳🥚😊クラシックな足元に、可愛い目玉焼きがある。
画像21 そして、モノトーンな秋影の側に落としたての目玉焼き🍳🥚😋✨
画像22 地上を見下ろすと、昇りたての陽射しを浴びて🌞キラッキラに煌めくグリーングラデーション🌿✨なんて美しい自然の造形美✨
画像23 風になるタイガーくんたち 🍉✨🍉✨🍉✨☁️✨今日も空が愉快🎵ワクワクがはじまるっ🍀🎵
画像24 爽快に広がるなぎさドライブウェイをまっすぐさすらって、シャキーン(`・ω・´)🍉✨
画像25 じゃーん🎵今日も迷わずスイカヘルメットをくるりんぱっ🍉✨🍉✨憧れのモヤさまと一緒に空中散歩っ🐾あのおおきな海へレッツゴー🏍️🍉🐅💨 🏍️🍉👹🌩️💨 🍉😊💨 ☁️👬👩🏻‍💼💨
画像26 見上げると、雲ひとつないブルーグラデーション🌳🚲️🍜✨
画像27 くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🌜️🍳🎵今日もまん丸おおきな目玉焼き🍳😋