2月13日ー2月20日 大つぼみ、大泉。 ~草を褥に 木の根を枕 花と恋して🟡🟡💤~

画像1 そして、この眩しい希望を ─────── 空へ🟡🟡✨
画像2 ────── はじまるっ☁️👬👩🏻‍💼👩🏻‍🚀👭💃🏻✨
画像3 ────── はじまるっ☁️👬👩🏻‍💼👩🏻‍🚀👭💃🏻✨
画像4 そして☝️ ──── “とら”い & “とら”~い🐾🎵 “とら”い & “とら”~い🐾🎵 身も心もポカポカにこにこなまま☀️😊これからもずっと楽しみなモヤさまが、はじまるっ🍀✨
画像5 「明日」へ ────────🍀
画像6 ((🎤😆)) ((🍆)) ((💃🍆)) ((🥔🧈😉))
画像7 ((🟡)) ((🟡)) ((🟡))
画像8 「今」へ ────────🍀
画像9 ─────── 言葉足らずの愛を
画像10 ふと、空を見上げると、特大のバレンタインハート🧡🍫✨ ─────── そう😌今日もそっとやさしく空が見守ってくれているから
画像11 “ヒヒッ😊今日もみんな愉快やなぁ☀️” “みゃあーー(=🟡ω🟡=)🎵”
画像12 “希望に、、ゴジラ。。” “なにぃ⁉️また花つぼみができただとぉ🎵まいった💦恐れ入谷の鬼子母神だっ⤴️” “いいなぁ勇気ある一歩✨これは死ぬための闘いじゃない😌生きて帰るための闘いなんだ👓️( ・`д・´)” “衝撃に備えよ~~⛴️😤” “勇気あるジャーナリズムが、全米を揺らしている🛩️⤴️”
画像13 “わぁ✨デ・ニーロちゃんに花つぼみができてる🎼🏵️🎵” “一人になっても踏ん張ってまっすぐ立って、作者思いで健気やなぁ👓️😳” “ミャアーー(=🟡ω🟡=)✨” “おっ❗小春日和に希望の花つぼみ🕶️😊いいねぇ😌お見事っ🍺🕶️🎵” ─────── 陽だまりにふいに笑顔こぼれる Splendor in the Grass🌿🍀✨
画像14 “ブラボーーーーっ🍡😊”
画像15 “花つぼみ、ブラボーーーーっ🎤😆🎵” “🍆⤴️✨” “🥔🧈🎤😉😉✨”
画像16 “らんまんですね🎵😌” “うん❗らんまんじゃ😊”
画像17 “おぉ✨こんな場所に花つぼみができちょるき🔍️🎵ほんに可愛いらしいのぉ😳おまんら、天使じゃないかぇ👼👼✨” “なんて素敵な希望✨🎵あぁ私も花つぼみになりたい✨花つぼみになってみんなを笑顔にしてあげたい( ・`д・´)✨”
画像18 “ばっ❗デ・ニーロさんに花つぼみができてるモン🎵” “ヒヒッ🍉😊わーい❗デ・ニーロさんに新しい目ができた~👁️✨👁️✨ウインクならなぎさも負けへんで~😉🧡✨” “か、かわいい😳でもまだ眠たそう🐅✨” “(くいっ👓️)でも、このくたくたの葉っぱで咲くかなぁ👬🤔” “一生懸命作者さんを元気付けようとしてるとこが素敵なんですっ☝️👩🏻‍💼” “うん😌花が咲かなくても最後まで見守ろうな😌🦍” “ふふっ😊😊😊ほんっと健気で可愛いですねぇ🎼👩🏻‍🚀👭✨”
画像19 狂人たちの世界に風穴をあけたと信じたい春薫る空☀️ポッと頬を赤らめてスヤスヤと煌めくマリーゴールドの花つぼみ二つ🟡🟡✨残念ながらこの世界に民主主義などないことはわかったけれど、でも、この惑星が一本の地平線になっても、この希望の陽だまりはずっと ────── 🍀😌
画像20 (おぉ✨あったぞ🎵これか❗まさかデ・ニーロに新しい花つぼみができるとは🎵いいじゃないか金色の陽だまりに心眼で見つけた新しい希望🟡🟡✨これ、当たりだ🎵) (あぁなんて健気なんだ✨ハートの後にまだまだ作者を喜ばせようだなんて✨スヤスヤ眠たそうな寝顔がガツンと効いてくるぞぉ🌜️😌) (よし❗これであの子たちのお土産は決まったな😊夜通しで探したから猛烈に・・・腹が、、へった。。)
画像21 ひょこひょこっ🟡🟡✨────と❗その瞬間、もふもふおひげの袂に、思いがけないシルエット✨そう😌デ・ニーロに新しい花つぼみができた🎼🏵️🟡💤🟡💤✨
画像22 「な~ぎ~さま~で、噂走るよ、メッ(目っ)🟡🍆✨」
画像23 ディーーディディっ🎼 “アチャーーー🐲💢” ───────── 「D'ont think☝️FEEL😌✨」そう😌そっと目を閉じて心おもむくままに✨
画像24 “ヒヒッ🍉😊聞いたで聞いたで~🎵今、リーさんが来てるらしいで☝️🐲” “みゃあーー(=🐲ω🐲=)✨” ウズウズ((🍆)) ウズウズ((🍆)) “よっしゃあ😆頼朝さんいったれ~👍️✨” ────── タタタタっ💥ぴょ~ん🍆🚀
画像25 「あっもしもしごろ~。あのさ、今ネットで見てたんだけど、Gardenに四ヶ郷って場所があって、今リーさんが来てるみたいなんだ🎵リーさんって言ったらあれだろ☝️もしかしたらそうじゃないかなぁって🎵」 “📱おぉ、なるほどな💡だからカッコ笑い。西村、助かったよ🎵” 「当たってたら成功報酬だからな😁飯おごれよ🎵」
画像26 “ごろ~さん、探し物ですって?🥍” “希望かぁ☕👓️🤔” “食べ放題のパスタとか🍝☝️🏈” “いやもっとトレたまみたいにスタイリッシュなものかも🥚🤔” “それにしても今日は角のないいいお天気☀️ブルもベアも活き活き” |д゚)チラッ🐂🌿|д゚)チラッ🐻🍀“民主主義とかでしょうか☝️アチャーーー👓️🐲🎻✨” “ふふっ😊そう言えば、今日はシカゴのマーケットも気になりますねぇ👩🏻‍🚀🤔・・・あ❗もしかして🎵” “なるほど💡👩🏻‍💼・・・わっ❗見つけたぁっ🎵”
画像27 “う~む、希望か🤔💦マクベスの台本にも載ってないぞ📖💦” “おほほほほ(*^O^*)おほほほほ(*^O^*) 探し物があるなら、いい歌を作ってあげるわ🖌️✨” “ハハッ✨意外とすぐそばにあるかもしれんぞ😊”
画像28 ガサガサ🌿💦“希望・・・じゃきか。。むずかしいき🔍️💦” “この植物たちが希望・・・じゃダメなんですかねぇ🤔💦” “見よ❗これが希望だ☝️・・・みたいなのかもしれないき。。🔍️🤔”
画像29 カサカサ🌿💦ガザガザ🌿💦 (う~ん🤔あの星に希望を持って帰りたいと頼まれたはいいが・・・手がかりはこれだけか。。「シカゴ(笑)」今からアメリカに行くしかないか。。💦) カサカサ🌿💦ガザガザ🌿💦 (う~む💦仕方がないみんなに聞いてみよう💡メール一斉送信📨) ぽちっ
画像30 くしゅんんちゃおはよー目玉焼きな朝🌜️🍳✨バレンタイン・イヴな朝🍫💚 “作者さん、引き続きGreenGhanaをどうぞじゃき🎵🔍️” “白梅堂のお菓子もまだまだたんとありますよ🎵😊” “そう言えば、ごろ~さんに探し物の依頼が来てるみたいじゃき💡・・・と、その前にカルヤキをひとつ☝️” はぁむ😋 “ひゃっ😳”