12月31日 草を褥に 木の根を枕 花と恋して ~Garden's オーケストラ🎻🍀~

画像1 「明日」へ ─────── 🍀
画像2 「今」へ ─────── 🍀
画像3 新しくやってくる年をこんなにも明るく照らしてくれるから🎼🏵️🟡 ───────── 言葉足らずの愛を
画像4 ────── らんまんが導いてくれた金色の陽だまり☀️😌
画像5 そう😌ついに❗デ・ニーロに新しく花が咲いた🎼🏵️🟡😉✨
画像6 見守ってくれていた空、色んな想いを灯して触れていた植物たち。ラストシーンの数分前から涙が溢れて、ぼろぼろに泣いて。またあの二人に泣かされた🍀😌そして、らんまんを見ていると、ふいに窓が明るくなって、ふと視線を落とすと、カーテンの隙間から、ちいさな陽だまりが見えて☀️
画像7 散歩をしていても、道端に咲いている草や林の中に繁っている木が皆、自分の知り合いだったら、どんなに心楽しいことでしょう😌 ────── らんまんの総集編を見ていたら、急にこの光景がフラッシュバックして。
画像8
画像9
画像10 “ヒヒッ🍉😊わーい❗おせちや~🎵” “かずのこがキラキラだぁ🐅✨” “(くいっ👓️)今年のはデカイな👓️👬⤴️” “旭巻きって作者さんの好物じゃないか👬😊” “ぷりっぷりのクルマエビもあるモン🦐🎵じゅる~🤤” “伊勢海老にタラバガニまで🦀🦐🎵香りますねぇ🎼👩🏻‍💼ほろっとして、プリっとして、おせちですねぇ🎼👩🏻‍💼😌🎵” “お味噌汁🎵お味噌汁🎵おせち🎵おせち🎵👩🏻‍🚀✨” “ヒヒッ😊そう言えばこのおせち、どこからやってきたんやろう🤔”
画像11 辰年もモヤさまでたくさん自然に笑えますように ─────── 🍀😌
画像12 ディリリーリリ🎼🎻ディリッリ🎼🎻ディリリリーリリッ🎼🎻((🔔)) “とら”い&“とら”~い🐾🎵 “とら”い&“とら”~い🐾🎵 「いよいよモヤさまカレンダーの1ページ目だニンジン🥕📅✨来年のモヤさまも楽しみだカロテン🥕📷️✨」
画像13 ディンディ・ディンディ・ディーン🎼🌳🚲️✨ターラーラー🎼🌳🚲️✨ディディディディディディ🎼ディディディディディディ🎼 ───── 「いでよ❗ドラゴン🐲( ・`д・´)🎼👩🏻‍🚀✨」「アチャーーー👓️🎻✨」「辰巳天井~🥍( ・`д・´)✨」「ハハッ😊これは縁起のいい昇り龍だ🐲👓️🎵」「来年も多くの方に届けられますように👩🏻‍💼😌🐲✨」ウンウン🥚😊ウンウン🏈😊✨
画像14 ごろ~🎼 ディリリディーリリリリリ🎼🎻🥁 ごろ~🎼ディリリディーリリリリリ🎼🎻🥁 い・の・がし~らっ🎵フーッ🎼 シャーン((🎼)) ✨ ───── (紅白にらんまんの二人が登場だと⁉️フッやるな万ちゃん😏そっちが春らんまんならこっちは腹パンパンで行く🍴😋✨) (おぉ❗今年のジルベスターはチャイコフスキーか、年明けの遊び心がガツンと効いてくるぞぉ🌜️😌) (ん?・・・なんだかご馳走の香りがしてきたぞ🍱想像したら猛烈に・・・腹が、、へった。。)
画像15 タララッ🎼🎻タララッ🎼🎻タラララタララララ🎼🎻🎺 ────── 「オーケストラに、、ゴジラ。。」「体の芯まで音が響いてくる🎼🎻ここまで体感にこだわるとは、あの怪物はまだまだ許しちゃくれない🛩️⤴️」「なにぃ⁉️万ちゃんと寿恵ちゃんが紅白出場⁉️まいった💦恐れ入谷の鬼子母神だ⛴️⤴️」
画像16 そして🦖✨ ───── ディーディリリッリッリッリー🎼🎻ディーリーリーリー🎼🎻どーん❗ ファンファンファンファン🎼🎺🕶️👓️✨
画像17 ターララーラッ🎼🎻🎺ターララーラ ターラーラーラッ🎼🎻🎺ターリララ🎼ターララーラー🎼 ────── タリラララ🎼ターラーラー🎼ターララーラッ🎼🎻🎸ターリラーラーラーラー🎼ターラーラーラー🎼🎻🎸🎺
画像18 タラララターララ🎼ターララーラッ🎼🎻🎺ターララー🎼ターララーラッ🎼🎻🎺
画像19 タンタタン🎼🎻🎵ターララターララタララランランラン🎻🎸🎵 ───── そして、らんまんに心膨らむ「愛の花」
画像20 “ズギャン💘🔴○” “ひゃっ💘🔴○” “こ、紅白‼️楽しみじゃきぃ😆もしかして夢じゃないかぇ🎵あぁ😳🔍️” “フッ😏浮かれてるな万ちゃん🎵紅白の舞台から見る景色はきっと絶景かな絶景かなぁ😊万ちゃんと一緒に大冒険📖🎵楽しみましょっ🎵”
画像21 ターリラリーララー🎼タッリララ リッリッラー🎼 ────── タタタタタタッ ズボッ 🍆💦 「ブラーボっ😆ブラボー😆😆」 キリキリキリキリ ひゅん🏹✨
画像22 ターリラリーララー🎼ターラーラララー🎼⛴️🔭 ─────── そう😌今日は、大晦日。今年最後の物語は新世界からはじまるGarden'sオーケストラ🎼🎻🎷🥁
画像23 ────────── いよいよ今夜🔴○果たして☁️🍀✨
画像24
画像25
画像26 (どうせまたお花畑なんでしょ・・・) “Σえっ💦”
画像27 (・・・Σ💥) “みゃっ😱みゃあ゛~~Σ(=゚Д゚ =υ)” ガリガリガリガリッ🐚🐈️ “ど、どうしたの?🎼🏵️⁉️” ───── ドシーン ((🌳)) ドシーン 🕊️((🌳)) “えっ⁉️”
画像28 そして、水面キラキラ✨アロハ薫るなぎさドライブウェイ🏖️🐚 ─────── “あなた猫男爵って言うの❗この子はパトラちゃんで、あの子はメイちゃんよ🎼🏵️😊” “みゃあーー(=゚ω゚=)✨”
画像29 “チェン💦ヤバイよヤバイよ💦” “ドスンドスン😤ピタッ” ヒソヒソ( ゚д゚)(゚д゚ ) “ばっ💦” “なんやなんや❗猫男爵さんまで出てきたで⁉️ヒヒッ🍉😊ついてったろ🎵頼朝さん、あとはよろしゅう🎵” “👍️🍆✨”
画像30 ひょこっ🍉ひょこひょこっ🐈️🍆 “ヒヒッ🍉😊バレてへんで🎵” ────── ワクワク💓ドキドキ💓