1月26日─1月30日 山崎、貴。🎦🎞️🦖 ~生きて、抗う。~

画像1 鼓動が ─────── はじまるっ💓
画像2 そして☝️ ──── “とら”い & “とら”~い🐾🎵 “とら”い & “とら”~い🐾🎵身も心もポカポカにこにこなまま☀️😊辰年も楽しみなモヤさまが、はじまるっ🍀🐲
画像3 「明日」へ ──────── 🍀
画像4 ((🍆))((🥔🧈))
画像5 ((🟡))((🟡))((🟡))
画像6 ((🟡))((🟡))
画像7 「今」へ ──────── 🍀
画像8 そう😌空にはこんなにも広いキャンバスがあるから、この子たちが🌿🏵️あの子たちが☁️🍉ぎゅっと寄り添ってくれるから ────────── 言葉足らずの愛を
画像9
画像10
画像11 そして、みんなで思いっきりしゃくれて🌜️「せ~のっ😤😤😤🎵」「せ~のっ🛶🛶🛶🛥️🎵」
画像12 “へへっ😊みんなで山崎監督たちを抱えはじめたよ👯‍♂️🧚‍♂️” “(くいっ🎩⤴️)”
画像13 “ヒヒッ😊くるで❗なんかくるで❗” “みゃあーー(=゚ω゚=)🎵”
画像14 “(くいっ👓️)えっ❗またゴジラ🦖👓️✨サプライズ⁉️わーい👓️🎵” “ゴジラ、ロウリーーー🎼🦖🏞️” “よし❗行くぞ❗みんな❗👬”
画像15 (おぉ✨なんてはじける笑顔なんだ🎵一緒に見守るミニゴジラたちがガツンと効いてくるぞぉ🌜️😌) (おっ❗レッドカーペットにゴジラか🦖✨やるな😏いいじゃないかゴジラ、いいじゃないか白組、あんなにも世界を笑顔にさせて心弾ませて、手作りでも十分華やかだと思いますよ🍀✨) (あれ❗今たこ焼きが映ったぞ⛴️🐙🦖🎵チラ見したら猛烈に・・・腹が、、へった。。)
画像16 そして、エキゾチックなこの子たち☁️🍉 ──── “ばっ❗テレ東BIZに、ゴジラインタビュー未公開版が出てるモン🔍️🎵” “なんだかとってもワクワクする~🐅✨” “ヒヒッ🍉😊山崎監督めっちゃ喜んでるで🎵” “みゃあーー(=🎞️ω🎞️=)🎵” “ウォッチに、トレたま延長戦に、ゴジラに、盛りだくさんですからね📱☝️👩🏻‍💼✨” “おっ❗この未公開アートだなぁ🦍👬” “(くいっ)おい❗また会員数増えたぞ👬🎵” “嬉すぃ~🎼👩🏻‍🚀🎵嬉すぃ~🎼👩🏻‍🚀🎵”
画像17 “え❗ゴジラがオスカーノミネート🥍🎵” “昔は着ぐるみだったのに、すごいなぁ☕👓️✨” “着ぐるみのゴジラも好きですが、背鰭から出る光線いいですねぇ✨ストーリー性もウォッチです👓️✨” “山崎監督の喜び方見てるとうるっとしますねぇ🎼👩🏻‍🚀” “クオリティの追及に、監督の器に、白組素敵だなぁ😌なんだか胸熱っ👩🏻‍💼✨” “私たちも負けてないですよ☝️🥚”ウンウン🏈😌 “あれ❗テレ東BIZの会員数が増えてる🎵質問が沸いてきた~” |д゚)チラッ🐡|д゚)チラッ💃🏻
画像18 “白組ブラボーー🎵ゴジラ、ブラボーーーー😆🎵” “🦖🍆⤴️✨” “🥔🧈🎤😉😉🎵”
画像19 “わぁ✨ゴジラさんたちも一緒に見守ってる🦖🎵🏵️😊” “おっ❗ゴジラがオスカーノミネート🎞️🎦🦖✨満面の笑顔、いいねぇ✨お見事っ🍺🕶️🎵” “ミャアーー(=🦖ω🦖=)🎵” “フッ👓️このインタビューええなぁ🌳🚲️😌そんな裏話があったんや👓️😊”
画像20 “らんまんですね🎼🏵️🟡😌🎵” “うん❗らんまんじゃ🎼🏵️🟡😌”
画像21 “ズギャン💘白組に笑顔の花が咲いちょるき🎼🏵️🟡✨おまんらヒーローじゃないかぇ🔍️🎵” “わぁ✨たかしったらあんなにはしゃいで😊素敵な笑顔たち、絶景かな絶景かな🎵”
画像22 「オスカーに、、ゴジラ。。」「世界の貴(たかし)が、歓喜の雄叫びをあげている🛩️⤴️」「なにぃ❗邦画初ノミネートの偉業だと🎵まいった💦恐れ入谷の鬼子母神だ⛴️⤴️✨」
画像23 今日は、ゴジラピクニックのアザーカットで綴るネバーエンディングストーリー📖✍️✨
画像24 タララ🎼タララ🎼タラタラタラタララララ🎼 ─────── 白組の方々と一緒に液晶を見守るゴジラたち、そして、山崎監督とミニゴジラの2SHOTがなんとも愛しくて、頭に浮かんだエキゾチックなあの子たちが、ぎゅっと心にしがみついて支えてくれたので☁️🍉✨ほんのひとかけらのクラフトマンシップを胸に✍️✨
画像25 ディ~ディリリッリッリッリー🎼ディ~リ~リ~リ~🎼ファンファンファンファン🎼 ─────── 🦖✨
画像26 「私も取材させて頂いて、現地にもいったので、胸が熱くなりました🦖👩🏻‍💼🎵✨」 ──────── そう😌途方にくれたあの日🚃輝いて見えたゴジラ×WBS✨今回の羨望の自由からもらった活力で、昨日ちょっとだけ一歩踏み出せて。Xのいいねだけじゃ足りないので☝️
画像27 “うぉおおおおお🌊😆” “やりました~👓️✨” ───── 火曜日、WBSを見ていたら突然のゴジラ🦖✨なんと❗ゴジラ―0.1がオスカーにノミネートされたらしく🎞️🎦🦖✨歓喜の独占生中継🦖🎉📹️✨賞バリューよりも、白組の皆さんの満面の笑みになんだか撃ち抜かれてしまった💘 芸能界が、政治家が、米軍が、世界が、一丸となって、この植物日記を書かせないように総攻撃。嫌がらせを受け続け“自由”を見失う中で、クリエイターたちの無邪気な笑顔は、今の自分にとって手を伸ばしたくなる理想の“自由”で🍀✨
画像28 どーん❗「GODZILLA MINUS ONE ✨」
画像29 ワクワク🦖💓ドキドキ🦖💓 👆️👆️👆️👆️👆️ ───────── そう😌ガーデンの世界でも🌳✨
画像30 草を褥に 木の根を枕 🌳🚲️🦖💤 ───── (スヤスヤ👓️💤) “ついに、ゴジラがオスカーの舞台か✨昔の自分に教えてあげたい👓️✨” ── グゥアアアアン🦖 ── (ウトウト👓️😪💤) “ん?おはよーゴジラ🦖☀️・・・そっかぁ。。あれは夢だったか。。Σ👓️✨おや❗あれはもしかして🎵”