12月14日 ごろ~と、ごろ~。

画像1 “ごちそうさまでした😋😋🎵” 地球をぺろっとたいらげて大満足なごろ~たち🌍️😋😋✨春薫るハートな花々に包まれて、腹ぺこな男たちの熱いグルメはまだまだ続く🍴😋✨
画像2 “んまっ😋🎵” (な、なんだこの弾力は⁉️ふんわりもちもち😋まるでお餅を食べているようだ🎵そして、この甘くほどける餡✨後からじわっとくるスパイシー✨ドライカレーだ🍛✨中に何種類もの餡を入れているのか🎵 いいじゃないか❗国境のないグルメ🍴😋 このしゅーきくはまるで地球だ🌍️フッ😏 )
画像3 (うぬぬ💦初見であの食べっぷり😋✨やるじゃないか😏 そっちが好奇心なら、こっちも好奇心だ😤) ハフホク☁️モグモグ😋✨
画像4 (こ、これは⁉️ 噛んだ瞬間ふわふわとほどけていく生地✨鼻を抜ける甘い蒸気☁️ ん?なんだこのピリッと感は⁉️マーボーだ🎵そして、このみずみずしいシャキシャキ感🎵北条さんとこのナスだ🍆✨麻婆茄子の肉まんかぁ🎵いいじゃないか❗いいぞ❗俺✨これ、当たりだ😋🎵)
画像5 (しゅーきく饅⁉️ まるでしゅーきくの玉ではないか⚽。。肉まんのようなものだろうか🤔) ハフホク☁️もぐもぐ😋
画像6 “お待たせしましたぁ~🎵ときゅーさ特製しゅーきく饅です⚽❗熱いうちにどうぞ😊”
画像7 “ときゅーさのかまどへようこそ❗⚽🍆” “お招きいただき嬉しかモン🎵” “お腹と背中がくっつくぞ🎵” “ハハッ😊ちょっと待っててくださいね🎵もう少しで蒸しあがるので⚽🍆😊”
画像8 い・の・がし~らっ🎵フーッ🎼
画像9 ごろ~🎼
画像10 ごろ~🎼
画像11 い・の・がし~らっ🎵フーッ🎼
画像12 ごろ~🎼
画像13 と❗ふいに、─── ごろ~🎼
画像14 ディン🎼
画像15 ディン🎼
画像16 “ふぅ💨今日もたくさんまわったね💦” “お食事におよばれ嬉しかモン🎵” (そうだ❗思い出した💦俺は腹が減っていたんだ。。およばれの事を考えたら猛烈に、腹が、、、減った。。。) ディン🎼
画像17 ドシーン💥🍆💦 スタッ──“ヒヒッ🍉😊🧺🍄🍆🍓” ご馳走GETで大満足のスイカなぎちゃん🍉😊✨ スタッ── “やったぜ🎅🎵お嬢ちゃん良く来たね😊”なんだか嬉しそうな四郎サンタ🎅🎵─────スタッ そして、 “おぉ、これがアリッサムかぁ🍀⚽🎵” 爽快な青を身に纏い、ときゅーさ降臨⚽🍆✨ “あっ❗ごろ~さん🎵良かったらご馳走しますよ🎵”
画像18 ドンガラガッシャン💥 パカッ🥚モクモクモクモク☁️ 衝撃で空に放たれる三人🍉🍆🍆💦 金のたまご割れ、真っ白な煙が、四郎パパを包み込む☁️🍆💦
画像19 金のたまごへまっしぐらΞ🍉😤🍆💦 🥚✨ ───── スイカなぎちゃんが猛烈なスピードで突っ込む🍉✨
画像20 (アカン💦渡してもうた💦あの金のたまご、欲しかったのにぃ~🥚😖) “あんた❗突っ込むで‼️はよ、乗りぃ😤”
画像21 そして、最後に訪れるは、アリッサム畑でしゅーきく中の北条一家🍆⚽🍀🍆🍆✨ “これ、この前割れてしまったから、もうひとつどうぞだモン🎵” ─── “おお❗金のオブジェか❗いつもすまんの😊🍆” “あのぉ💦良かったらこれどうぞ🎵うちの畑で採れた野菜とキノコです🍆🍄あと、天空農園のイチゴもどうぞ🍓🎵” “あっ❗昨日TVで見たやつだモン🌳🚲️🎵ワイプに笑顔が溢れてて、なんか明るい気持ちになったモン🎵” “おぉ❗ご覧になられてましたか❗このカレンダー、レアですねぇ📅🍆😊”
画像22 “おっ‼️個展の準備、だいぶ進んでるな🎵はい❗これ、差し入れ~📦️” お次に伺うはとある一室🚪───“ごろ~くん、いつもありがとう🎵また今度お礼するね🎵” ─── “ヒューヒューだよ🎵あついあつい、ヒューヒュー🎵” “カキーン✨・・・って、おいっ💦茶化すなよ💦” 今日もアンニュイにイケメンなごろ~✨
画像23 まず最初に訪れたのは、マリーゴールド畑で暖をとる十兵衛ご一行🌜️🥕🥕🐍✨ ─── “鍋焼うどんができたでござりまする~🍲🎵・・・おっ❗これはごろ~殿❗お見えでしたか😊” “武田信玄に玉手箱をもらったからお裾分けだモン🎵” “あと、これ、今人気のカレンダー詰め合わせです📅🎵🐅” “在庫なしじゃなくなってたモン👓️🎵保存用にもどうぞだモン🎵” ── “甲斐の武田か😏🐍見事な箱じゃ✨” “おぉ❗ちょうど着生植物の隣に掛け軸が欲しかった所なんじゃ📅🎵” みんな、大喜びの様子✨
画像24 “なんか、また貰っちゃったね🎵お得意先に配ろうよ❗” “それがいいモン🎵なんか風が強くなってきたから今週は早めにまわるモン🎵” さっそく、お得意先の元へGOすることに✨
画像25 (ヒヒッ🍉😁見たで見たで~🎵お宝や❗) ─── 実は自分の唱えた呪文のお陰とは露知らず、スイカなぎちゃん、気づいたよ🍉✨🍆✨
画像26 たどり着くは、山の裾野⛰️ どうやら小さくなれたお礼の品をみんなに渡している様子📦️📦️📦️🥚✨
画像27 タッタッタッタッ ──── (あれ?今キン消しみたいなのが2個通ったで💦ヒヒッ🍉😁ついてったろ🎵)
画像28 “ヒヒッ🍉😊 またお餅1年分やて❗いいなぁ~ 独占生放送や🎵”
画像29 ピンポーン💡 “はい❗こつるちゃん🎵” “・・・ふっ😏オレや。” ピンポンピンポンピンポーン🎵“正解っ🐰 優勝したこつるちゃんには、切り餅1年分を差し上げます🥡🎵” おーっ❗ 👏👏👏
画像30 ゆく年くる年薫るなぎさ前🥡🥡 なにやら今日もにぎやかな様子🔍️ ──── ピンポーン💡 “はい❗十兵衛さん🎵🐰” “明智製菓‼️” ・・・ブブーッ❎ “ですが☝️・・・歯に衣着せぬトークが今ちょうどいい名司会者は?” ─────