11月17日 空に、ロマンを放つ。~ハイカラな彗星🪐~

画像1 胸いっぱいにワクワクを膨らませて、今、この子たちのロマンがはじまるっ🍀⚙️🐟️✨
画像2 ざっぱ~ん🐟️💦跳ねあがる水しぶき🌊 爽快に走るブルーオーシャン🌊
画像3 “あっ❗浮いた~っ😆” 濃厚に煌めく青空✨ ──── 思いがけない三度目の出陣🐟️⚙️✨スチームパンクシップが空を飛ぶ✨
画像4 “出陣じゃーーっ🐴✴️”
画像5 ──── と🍃ふいに、なんとも神秘的な光を放つ一羽の鷹が華麗に空を舞う🦅✨
画像6 グギギギ グガガ ───── ミシミシと音をたて、回り出す歯車((⚙️)) “まずいわっ💦舟が言うこと聞かない⚙️👩🏻‍💼💦” ふいに暴れだすスチームパンクシップ⚙️🐟️😤 “スイカなぎちゃん、早く舟に乗るんだ💦” 思いっきり手を伸ばすタイガーくん🍉 🍃 🐅))💦
画像7 (あ、アカン。。たたりや💦 ・・・絶対アカンやつや。。)
画像8 ゴゴゴゴゴゴゴ ───── と⁉️ 突然、凄まじい轟音とともに、織田信長が現れた🐴🪑✨“ひゃ~ほっ”そして、けたたましい引き笑いが雷鳴の如く、空を駆け巡る👿🌩️
画像9 “ワシの勝ち・・・じゃ・・・🐍😵” (む、無念。。🍆😵) スヤスヤ🛌🥜💤 (アカン💦本物のグルメや。。勝たれへん🍉😵) 🍉🍆🐍🥜🛌散る🍃
画像10 そして、ふいに、横取りごろ~🎼✨ ──── “なんだか、妙に・・・腹が、、減った。。”
画像11 彗星(ほし)になるアミーゴ 🐢👹🌩️✴️ 🐢🐅✴️
画像12 あの時、助けたウミガメの子供たちだ🐢🐢🎵
画像13 ────── Σ ⁉️ と、ふいに、キラキラと流れる銀河に、見覚えのあるシルエット 🐢🐅))✨🐢👹🌩️))✨ ──── 舟とは違うのだよ、舟とは。🌠
画像14 “ヒラマサ~っ(たかまさ~っ)🐟️😤” 空からマムシ殿が降ってきた🐍✨ (え、がぉ~🎵え、がぉ~🎵) 呪文のように心で唱える◯◯◯くん🛌🥜✨ “負けへんで~😤😤”シンクロ率100%のスイカとナス🍉🍆✨ どこからともなく集まりし猛者たち👤👤👤✨願い事が叶う?ミステリアスなあのカボチャまで、あと少し🎃💦 火花バチバチ💥凄まじいデッドヒート✨
画像15 “🍆🎵” “ヒヒッ🍉😊来たーっ❗来たでぇ~😤 あんた、はよ乗りぃ😤”
画像16 そして ──── “ご当地が🗾気になる~っ❗”
画像17 たどり着くは、例のTV📺️✨ “ヒヒッ🍉😊来るで来るでぇ~🎵ご馳走は私のモンや🍴😋” ワクドキなスイカなぎちゃん🍉😊🎵
画像18 と⁉️トコトコトコとやってきたあの子🍆✨何やらこっそり目配せ🍆✨ “ヒヒッ🍉😊なんやなんや?ついてったろ🎵”
画像19 そんな男たちの夢ノ跡。ふいに、キラリと走るシューティングスター🌠