12月8日 ごろ~オン・ザ・ショートケーキ🍰😋

画像1 “ごちそうさまでした~😋😋” みんなでポカポカ☀️ スイートなおやつに大満足のごろ~たち😋😋✨春めく花々もにっこりハート♡✨ ────── 腹ペコな男たちの熱いグルメはまだまだ続く🍀🍴✨
画像2 あんむっ🥄“んまっ🎵” (なんてふわふわなホイップだ☁️😋瞬く間に溶けてなくなったぞ🎵ふんわり癒された舌の上ではじけるイチゴの酸味✨うまいぞ🎵─── と、もらったチョコも食べてみるか・・・) カリッ🎵“んまっ😋” (あま~いショートケーキな舌の上を、滑らかに走るビター✨いいじゃいか🎵 甘くほろ苦いあの日々🍃カリッと青春🎼・・・フッ😏)
画像3 (イチゴから先に食べる派か🍓✨やるな😏そっちが本能ならこっちも本能のまま、行くぞ❗ホイップからだ🎵) ──── と⁉️ふいに、パカッ🥚☁️✴️コロコロコロ➰➰🟤 スイカなぎちゃんの金のたまご割れて、中からアーモンドチョコ🟤✨ “あぁ💦割れてもうた。。ヒヒッ🍉😊ごろ~さんもお誕生日やろっ❗それ、食べてええで🍉😊” スイカなぎちゃんから思いがけないBIRTHDAYプレゼント✨
画像4 もぐもぐ😋🎵ごくり😋(こ、これは❗なんて爽やかな酸味なんだ🍓✨酸味の後に広がるあま~いストロベリー🍓✨ふんわりホイップに包まれて、舌がとろけそうだ💦俺のゆうべにほっぺが落ちてきたぞ🔴😏✨いいぞ❗俺🎵これ、当たりだ✨)
画像5 (よぉ~し、まずはイチゴからだ🍓✨ 好物は先に食べるタイプ・・・フッ😏だモン🎵)
画像6 ふたたび、みんなの元へ✨
画像7 い・の・がし~らっ🎵フーッ🎼
画像8 ごろ~🎼
画像9 ごろ~🎼
画像10 い・の・がし~らっ🎵フーッ🎼
画像11 ごろ~🎼
画像12 ──── と❗ふいに✨ ごろ~🎼
画像13 ディン🎼
画像14 ディン🎼
画像15 “ふぅ💨 これで一段落だね🍵🐅” “今日もたくさん回ったモン🎵” ──── と❗遠くから、“タイガーくんたち~っケーキ一緒に食べよ~🎵” なんとも嬉しいケーキのお裾分け🍰✨ (そうだ💦思い出した❗俺は腹が減っていたんだ😖💦ケーキの事を考えたら、猛烈に腹が、、、減った。。。) ──── ディン🎼
画像16 “大竹さん HAPPY BIRTHDAY🎂🎉✨” 今日は大竹さんのお誕生日🎂✨みんなからイチゴケーキのプレゼント🎂🍰✨ “えっ❗マジで⤴️ありがとー🎵✨” 大喜びな大竹さん👓️✨
画像17 ───── と、今日はもう一箇所✨ ディンディンディンディン🎼ドンドン🎵 ディンディンディンディン🎼ドンドン🎵 いつものみんなとふいにはじまる丑三つ時大作戦📈✨ “ヒヒッ🍉😊✨ふわふわにするで~🎂✨” ホイップ担当 スイカなぎちゃん🍉😋✨ “ふふっ😊😊😊大粒ですね🍓🎼🎵” “イチゴを乗っけるモン🍓🎵” みんなで仲良くイチゴのトッピング🍰✨
画像18 “お❗待っておりました🍆✨” 最後に訪ねるは、しゅーきく中の北条一家🍆🍆🍆➰⚽➰🥔✨“今朝、採ってきたばかりのイチゴです🍓✨あと、キノコとナスも一緒にどうぞ😊” ──── “バッ❗立派なゆうべにだモン🍓✨キラキラしとるモン🍓✨” “あっ💦これ、つまらないものですけど・・・🐅💦” “おぉ❗見事な箱じゃ📦️✨” “ん?いつものお嬢ちゃん、やって来ないね🎅✨” 金のたまごGETで大満足とは露知らず、スイカなぎちゃんたちにプレゼントを用意してくれていた四郎サンタさん🍆🎅✨
画像19 “はい❗ごろ~くん、頼まれたブツよ🎵” ───続いて、訪ねるは、馴染みの教室✨ “おぉ❗特注で作ってくれたのかモン🎵あっ、これ差し入れ~😊” ───── “ヒューヒューだよ❗あつい あつい ヒューヒュー❗” “カキーン✨・・・っておい、茶化すなよ😏” 今日もイケメンなごろ~✨
画像20 “鍋焼うどんができたでござりまする~🍲✨ ・・・ん?おーっ❗ごろ~殿、来ておられましたか❗🌜️🥕” 最初に伺うは、春満開のマリーゴールド畑で散策中の十兵衛たち🌜️🥕🥕🐍✨ “待っておったぞ❗ほれ、注文の品じゃ✨🐍” ── “ふんわりふわふわ☁️✨発注通りの品だモン🎵 これ、ほんのお礼だモン📦️ あと、今品切れ中のレアカレンダーだモン📅👓️✨” ──── “これは見事な箱じゃ📦️✨帰蝶が女子会から帰ってきたら開けるとしよう🐍😏” “おぉ❗見事なカレンダーじゃ🥕✨”
画像21 “なんか、もらっちゃったね🎵🐅✨” “そうだモン🎵これからお得意様に発注してた品ば取りに行くから、お礼に配るモン🎵” 早速、お得意先へGOする事に✨
画像22 澄み渡る青空の遠く彼方☁️✨ のそーり竜宮城へ帰っていくウミガメちゃんたち 🏰 👋🐢)) 🐢))
画像23 “なんで服を脱いでるモン?” と❗そこへごろ~✨ 助けてもらったお礼に、ウミガメちゃんからみんなへお宝のプレゼント📦️📦️📦️📦️📦️🥚✨ “ヒヒッ🍉😊🎵金のたまごや~🥚✴️” 大喜びのスイカなぎちゃん🍉✨
画像24 ゴゴゴゴゴゴ スポンッ 🐢✴️Ξ 🎆 ──── と⁉️ ついに、ウミガメちゃん脱出🐢✴️ 渾身の雄叫びをあげる八田殿😭 裸のバトンタッチ、成就✨
画像25 ──── と⁉️その時✨ ンァアアアアアアア゛ッ😤 両脇に縄を巻き付け、八田知家が駆けつけた🔨✨ (ヒヒッ🍉😊またキン消しが増えたで・・・)
画像26 “おぉ❗スイカなぎちゃんたち❗助かる😏✨” “アカン💦ピクリともせぇへん🍉💦” うんしょ💦こらしょ💦 三人掛かりでも動く気配がないウミガメちゃん🐢💦
画像27 “アカン💦一大事や💦あんた一緒に助けに行くで❗” そんなウミガメちゃんのピンチに スイカなぎちゃん、気づいたよ🍉🍆💦
画像28 “んぐぐっ😤”💦 と、そこには引き潮で砂浜にめり込んでしまったウミガメちゃん🐢💦平六が縄を掛け、助けようとしている様子💦
画像29 “ヒヒッ🍉😊おもち一年分やて😋独占生放送や🎵” ───── スタスタスタ と⁉️ふいに横切る平六👤 “えっ❗今、キン消しみたいなのが横切ったで💦ヒヒッ🍉😊ついてったろ🎵”
画像30 ゆく年くる年薫るなぎさ前🏖️ なにやらみんなでにぎやかな様子 ───── ピンポ~ン💡 “はいっ❗十兵衛さん❗🐰” “明智製菓っ🥡” ピンポンピンポンピンポン🎉 “正解❗優勝賞品として、切り餅一年分を差し上げます🥡🐰✨” おーーーーーっ👏