見出し画像

サイドレイズをやっているのになぜあなたはデカくなれないのか?

こんにちはスクワットマニアです。

まずタイトルから過激なのですが、これ実際に思いませんか?w

ジムに来てサイドレイズばかりしていて去年と大して体が変わらない人ってよく見かけますよね。。。

もちろんこれはわかりやすい例でサイドレイズと書きましたが他の種目も同様です。

普段の配信で話しきれていない内容を今日は書いていきたいと思います。

どうせBIG3やれ、って言うんでしょ?って思っていたら大間違い!

そう言う話でもありません、確かにBIG3をはじめとしたコンパウンド種目は大事です。。。

ただBIG3やってても伸びないデカくならない人もいるんですよ。

そういう人に向けても話していきます。

有料エリアではわりかし真面目な内容なのでただサイドレイザーバカにしてるだけを期待している人は買わない方がいいかもしれません。

BIG3が伸びない、体が大きくならない、とお悩みの方におすすめです。

とはいえ、何か明示的な答えが欲しい方にもあまりお勧めしません、特に具体的なメニューやカンタンな答えは書いてないです。

おそらくそれを求めているのならまだ大きくはなれないでしょう、マインドや理屈をまずは学んでいただきたいです。

ここから先は

1,457字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?