見出し画像

秋は何かを始める季節

こんばんは。

ここ何年か秋は何か新しいことを始める季節になっています。

2年前の秋にはピアノを始めました🎹
今も毎日弾いています☺️

去年の秋には筋トレのためにジム通いを始めました。今も週2回のペースで通い続けています。💪🏻
成果は出てるけどもう少しメニューを見直さないといけませんが1年間通い続けられたことは自分に自信を持てるようになりました。

‥で今年は

ブログを始めました。😄

noteやってるじゃないか‼︎

と思われるでしょう。

自分でもそう思いました。
でもジムに通うのと同じでいくらかお金をかけないと続かない!と思いました。

なのでサーバー契約をしてワードプレスを始めることにしました♪

残念ながらスタートはうまくいってません。

どうにか投稿できる環境は整ったのですが、こんな調子で続けられるのかな?という感じです。
でもサーバー契約は1年間分にしたので何がなんでも1年は続けてやろう😎
と思ってます。

そういえば20年乗っているバイクも乗り始めは9月だったと思います。誕生日が9月だから9月になると生まれ変わろうとしているのでしょうか?
ギターは何月に始めたか忘れましたっ😅もう30年くらい前です☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?