見出し画像

禁じられた行為

 誰から言われた訳じゃないんだがね。
 脇腹の痛みが全くとれない。
 痛くないのはベッドの上で横になっている時ぐらいだ。
 それも格好はある程度決まっているけど。
 座っている時は脇腹の痛みがじわじわ来ているしいつもの脇腹の筋肉が不髄意でウネウネした感じがありそれも相待って不快感が半端ない。
 また、体を捻ったり不意に前屈みになると脇腹の痛みが襲ってくるから動くのが怖い。
 YouTubeは主に笑えるものを見ているのだが今はこの笑うという行為がキツい。
 普通に笑うならあまり問題ないんだが声を出して笑うと脇腹の痛みが襲ってくる。
 そんな感じで笑うという行為が怖くてできない。
 今までは何の問題もなかった行為が禁じられてしまった。
 辛い(泣)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?