見出し画像

体調崩して、声優イベント行かれず。

ああああ、またしても季節的ない鬱と偏頭痛が重くてアニメ&声優スタッフトークイベントに行かれませんでした。

昨日の夜から着る服を出して、持っていく全てのものを準備して早めに寝たけど、起きたら倦怠感がとにかく酷い。食欲も全然なくて、とても電車に乗って土曜日の混雑する池袋に行かれる状態ではなかった。

もう井上和彦に間近で会える機会なんてほとんど無いのに……。



仕方ないので強めの精神安定剤と睡眠膜を飲んで寝ます。明日はどこか行かれたら良いな〜。

この三年は家を守るのに必死で、家を失い死にたくて。全く泣くということができなかったんですけど、ここ最近はお風呂に入って泣いて、横になって泣いてって感じです。良い事なのかわからんけど。

今はNetflixの「陰陽師、とこしえの夢」と「陰陽師ゼロ」がひたすら救いです。

マダム、ムッシュ、貧しい哀れなガンダムオタクにお恵みを……。