見出し画像

中秋の名月は、上半期の答え合わせ。

おはようございます、雲州鳩です。今夜は中秋の名月で三年連続の満月だそうです。この2023年に努力したことの、総決算が出ると言われてます。
私、かなり色々頑張ったんだけどな……。



昨日は久しぶりの夏日でよく眠れず、「いっそ、外に出てランチをして。お金を下ろしたり日用品を買ったりしよう!」と、昼前に地元の商店街へ。



私がヒレカツ丼セットを食べる時は、精神肉体共に元気な日!



暑かったんですけど、九月までと違ってカラッとした乾燥の空気。あの壮絶なムシムシ暑さはもう去ってくれたようです。良かった……。買い物を一通り終えて帰宅してから半身浴。お薬を飲んで七時間かな、睡眠。



やっと、一昨日フラゲしていた「わたしの幸せな結婚」の初回特典付きBlu-rayも観て、のんびり過ごしました。




もう来週は10月になってるんですよねえ。夏に外出できなかったから、秋は色々出かけたいです!




つい、生花を購入。半年振りくらいかな。商店街の中にお洒落で、ちょっとお値段の高い花屋さんがあって。花の持ちがとても良い。ここで購入した鉢植えの沈丁花はまだ、元気に芽を伸ばし続けています。



「Fate/Grand Order」の八周年記念ビジュアル。


また、昭和アニメの新作なんですけど……。声優どうなるんだろう……。



飯田に、喜八郎先生のお人形また観に行きたいなあ。


いつも「スキ」して下さる方々、ありがとうございます! そしてご新規さんや偶然立ち寄られたそちらのあなたも、是非にコメントやフォローよろしくお願い致します!




マダム、ムッシュ、貧しい哀れなガンダムオタクにお恵みを……。