見出し画像

夢を叶えて、明るい未来に進みたい。

おはようございます、雲州鳩です。

「叶えたい夢」は何かと聞かれれば、当然今現在努力し続けている「創作」「クリエイティブ」の在宅仕事で生活費を充分賄えるようになることです。

ひたすら夢の実現に向かって、努力研磨するしか無いと思いますし、この一年間はデジタル描法のテクニックを上げる為に、一途に努力してきました。

元々、物心ついてから「漫画家になる」以外の道を考えた事が無かったし、正直なところ「在宅フリーランスの仕事で、通勤から開放されたい」「一日のサイクルを自分で決めて、働きたい」という目標があります。

私が憧れ続けている才能を持つ人達のように、自分の全力を出せる仕事の世界で、新幹線や飛行機に乗って出張に出たり、充実した日々を送りつつ明るい未来を生きていきたい。

三十代だった時のように再び、オリジナル漫画や原作小説で大賞応募を重ねて、グランプリを取るべく、頑張ろうと思います。

その為にも、日々健康に過ごして自身の身体とメンタルを大切にしつつ生活していくのが、まず現実的な一歩かな。


↓オリジナルストーリーの漫画作品。





↓海外ドラマの二次創作作品。


いつも「スキ」して下さる方々、ありがとうございます! そしてご新規さんや偶然立ち寄られたそちらのあなたも、是非にコメントやフォローよろしくお願い致します!





この記事が参加している募集

私の作品紹介

マダム、ムッシュ、貧しい哀れなガンダムオタクにお恵みを……。