見出し画像

17ライバー配信🎧

コロナ化の中でどうしてもかけもちがしたかった私🤭

色んなバイトがある中でなぜ17配信を選んだかというと、体が弱くできる時に動かなくていい仕事をしたかったからです🙄

色んな事務所がありますがどこに所属するかは、ちゃんと調べてからやった方がいいです🙆‍♀️

最初は、説明から入り契約に至るまでは、アンケートみたいな物を送り、自己紹介動画を送りました🤗

元々わたしは、17配信のサポート側にいたので詳しいのですが、まさか自分がやるとは思ってませんでした🤫

初日は、5時間の長時間配信をしました🧸

初配信の間にフォロワ-を100人作るとリスナーさんがきてくれる人数も増やしやすいそうです。

なるべく初めは、他のレベル低い人の配信を見にいくように言われました🤗

そして配信時間は、事務所によっては有効配信時間があります。

1日30分以上2時間までの配信分が時給1000円で計算されるしくみ🤔

1日2時間以上配信しても2時間以上配信した分は、時給入らない😬

またピッタリに1時間配信しても計算されない場合があるから5分余分に計算枠にいれなければならない😳

何を喋っていいか分からない。

そういった人が多いと思います。

だいたいリスナーさんがつきさえすればずっとコメントを📝読むくらいで時間は過ぎます😝

私は、伝えたい事はたくさんあるので伝えながらという形で雑談配信してます。

マネージャーさんが1人つくはずなので分からない事は全部きいて、来てくれたリスナーさんの名前を覚えておけばなんとかいけます😚

それ以外は、普通に配信してたら時給がでると思うといいバイトなのかなと思いました🥰

また時給がでたときに続きの記事を書こうと思います😌



#アイシングクッキー
#アイシングクッキー教室
#アイシングクッキー認定講師
#大阪
#お菓子教室
#手作り
#ヴィーガンレシピ
#ヴィーガン
#お洒落
#大阪お菓子作り
#可愛い
#スイーツ
#大阪
#ワンデイレッスン
#習い事
#プレゼント
#ギフト
#星好きな人と繋がりたい
#スピリチュアル
#旅行好き
#作家
#ハンドメイド
#ケーキポップス
#ケーキポップス認定講師
#香り
#アロマ
#アフタヌーンティー
#ローズ
#子供食堂
#17ライブ配信
#女子支援活動
*〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜*〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜*〜

アイシングクッキー講師
ケーキポップス 講師をしています

お菓子作りのたのしさを
伝えたく活動しています^_^

《ヴィーガンレシピ開発や》

Roseを使用したクッキー等

製作もしています✨

アイシングクッキーレッスン

受け付けしてます😌

詳しくは、プロフィールのURLをご覧下さい✨

*〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜*〜✳︎〜✳︎〜✳︎〜*〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?