見出し画像

地球の次元上昇はすでに始まっている

ニュースを追いかけないようにしてるので、最近の世界情勢とかあまりわかっていません。
メディアが取り上げるものは、不安にさせたり混乱させたりするためだったり、何か意図を感じるものが多いので、受け取らないようにしています。

ニュースって事件や事故が中心で、おめでたいことや素晴らしい取り組みについてはほとんど報道されません。
確かに人間は衝撃的な内容のほうに関心を寄せるという習性がありますが、世界中でこんな事件や事故が起きていて、大変なことになってんだってぞって思い込ませるような報道ってどうなんでしょう?

もちろん災害時など、いち早く情報を手に入れることで被害を最小限に抑えることもできるし、必要な情報もありますが、受け取らなくていいものも死ぬほどたくさんあって、自分が知りたいことはとことん追求すればいいし、いらないものは受け取らなくていいのです。
みんなが同じ情報を共有する必要はなくて、自分が反応するものが自分にとって必要なものですからね。

例えば戦争反対!って声だかに叫ぶことは、思いっきり戦争にフォーカスしてことになるので、いつまでたっても戦争がなくなりません。
やられたらやりかえすっていう波動は、もう今の地球には合わないし、戦ってる国の両方に武器を売ってるのが同じ国だってのは、どう考えてもおかしいし、結局お金儲けのために利用されてるってアホらしいです。

そういった矛盾や、どう考えてもおかしい理屈がまかり通ってきたここ数十年でしたが、それももう終わりの時を迎えています。
実はそういうことだったのか〜っていうネタバレが起きていて、隠されていたことが隠しきれなくなっています。

もうね、膿を出すレベルの話じゃなくて、一旦リセットしてやり直さなきゃなんないのです。
今まで人類が作り上げてきた仕組みを一旦壊した方がいいのです。
次の時代を迎えるためには不要となってしまったものだからです。

精神的に自立して自分を確立し、独り立ちしていくように宇宙は後押ししてくれています。
驚くような速さで精神的に変化が起きているのはそういうことです。
DNAが書き換わってるんじゃないかって思うくらい、すごい勢いで内面的な変化が起きていて、パワーアップしていることをあなたも感じているはず。

政治が日本を変えるんじゃないです。
一人ひとりの目覚めがやがて束になり、そのエネルギーが社会を変え国を変え、世界を変えていくのです。
それがアセンション といわれる「地球の次元上昇」です。

地球の波動も上がり続けていますが、同時進行で各個人の波動も急上昇しています。なのでアセンションとは受け身なものではなく、自らが選びそれが現実化しているのだということを知っておきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?