見出し画像

新年早々地球に起きている変化

地球の波動がグイグイと上がってきている感はなんとなくキャッチしていたのですが、体調が思わしくないため、なんかそれだけじゃないな〜と思って調べてみたら、やはり強烈な太陽フレアが発生していたようです。
日本時間1月1日6:55に起きたX5という規模は、過去6年で最大なのだそうで、そりゃあ影響受けないわけがないと納得です。


この影響により、日本を含む世界各地で地震が発生しているようで、停電やインターネットなど通信関係の不調を引き起こす可能性もあるようですね。

昨日は眠気がひどく、18時過ぎに横になったら22時頃まで寝てしまい、その後もスッキリしないためそのまま寝て、起きたら朝7時半でした。
こんなことってよっぽど体調が悪い時しかないから本当に異常です。

これだけ寝てるのにまだ眠いし、軽い頭痛もあるので今日はおとなしくしてます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?