見出し画像

わたしのうつ日記 1217


きのう午前中から動き回ったのと、
満月が近いのと、寒い日が続いているのもあって
きょうはバタンキューモードですね◎

まあ、そういうときもあります。

胃の検査はMRIまでしたものの、
映るべきものが映らずで結果がわかりませんでした。

胃のエコーをしてから日にちが経ったので、
なくなったのか、
石や腫瘍じゃなかったから映らなかっただけなのか。

それすらも曖昧なまま、
一旦半年ほどあけて病院に行くことになりました。


もともとギリギリMRIでも映るだろうっていうほどのものとは言われていたので、すんごく心配するほどではないと思っています。

でも、すごく安心というわけではないので。
とりあえず、大きな病気ではなかったくらいですかね。


自分の身体はあんまり丈夫ではないと
気づかされたこの一年だなあ、と思いました。笑


あんまり自分の身体を過信してはいけないってことを学びました。
それはある意味よかったかもしれないですね。


25歳超えて、少しずつ変化はしてくもの。
健康を意識することが大事になってくるんだなあ。
「大丈夫、大丈夫」が自分に通用しなくなったんです。笑

身の程をわきまえたぞーーーーーー!!!!!

とりあえず、来月中旬に戻る予定ではあったけど、
情緒はあまり安定するわけではないので
不安といえば不安だなあ。うーー、戻り時がわからん。


寒くて、お日様が差さないときは
憂鬱になりがちなので、自分を癒すことにします。


ではでは◎


.

サポートしていただけた暁には、美味しい鮭を食べたいと思います🐟 そして、その美味しさを噛み締め、またみなさんへ何か伝えられるようなものをお届けできるよう頑張ります!