見出し画像

わたしのうつ日記 0106


あけましておめでとうございまーす!
もう元旦から一週間近くたとうとしているなんて
早すぎてびっくりしてるううう。


年末年始は何年振りかにゆっくりできて
ほわ~っとしておりますです。


周りが仕事始めになってきて、
わたしはまた時間ができるようになってきて
焦りがぶわーっと来ていますね。笑


なんかうつ病って治ったってわからないですよね、
しかも女性だとPMSもあるし、似たような症状もあるから
これがうつ病の症状で、こっちがPMSなんて分けられないし
難しいなあ、って思います。


せっかく働くの戻ろうかなって思うけど、
また考えたくなる出来事が起きたりする。

それはもうすこし休んどけっていうサインなのかなあ。


自分には無縁だと思っていた、休職。

普通に仕事をして、
もし自分に出来たいことがあったとしても
自分なりに考えてやれる環境があると思っていた。


仕事もまともにしていなければ、
生きていく上に必要なお金は出ていくわけで、
不安しかなーーーいよーーーー!!!!!

覚悟って不安の中でもできるものなのか、
それとも不安だからこそ覚悟決めて始めるのか。


年々ネガティブになっている気がするので、
今年はもう少しポジティブに生きていけるといいな。

なんだろう、自分の感情を受け入れて
それをどうにか転換できるような思考になりたい。


とりあえず、今を一生懸命生きようねーーー!!!!


ふえええええ。

サポートしていただけた暁には、美味しい鮭を食べたいと思います🐟 そして、その美味しさを噛み締め、またみなさんへ何か伝えられるようなものをお届けできるよう頑張ります!