見出し画像

Kの向くまま《一部の人に》おススメ映画『狙撃者』超短文紹介

【殺し屋の復讐映画】  

邦題が的外れなんだよね、、いや、ラストで『狙撃者』は的外さなかったんだけどさ。。

犯罪映画は苦手ジャンルですが、一応映画好きを自称してるので避けて通れません。苦手な理由は、、悪い奴に感情移入できないから。あと、どの主人公も身勝手過ぎる。自分が殺し屋にもかかわらず身内(ファミリー)が殺されると怒り狂って復讐てどーなの?

、、、あまりおススメ感が出てませんけど、このジャンルに限っては相当レベル高くないとKは及第にしませんので。
ハードボイルド好きな人、観てください!


#狙撃者 #犯罪 #復讐 #殺し屋 #ハードボイルド #ブルーフィルム #Kのおススメ映画 #映画感想文


この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?