見出し画像

1作目のゲーム制作中~枠決め~

サークル「スタジオくま」です!
ただいまサークル活動1作目のゲームを作っています。


1作品の作品は……乙女ゲーム!
ただの乙女ゲームではなく、獣人との恋愛が楽しめるビジュアルノベルゲームです!

攻略対象が獣人の乙女ゲームはありはしますが、数が少ない……そんな想いと趣味で制作を決めました

のんびりペースですが、大体の大枠は決まってきました!
今回のゲームのイラスト担当のメンバーから攻略対象のラフを既にいただいていますが……非常に素晴らしい絵が上がってきています!かっこいいやら可愛いやら…テンションが上がります

ロゴも既に出来ており、ゲームの専用サイトも制作中です!
肝心のシナリオ部分は内容を考えていますが、着手したばかりなので、少しずつ進めようと思っております

自分のモチベーションのためにも、獣人が好きな方々のためにも、制作のご報告をしていこうと思います!

……海外のケモナーのためにも、英語版とか必要かな……

この記事が参加している募集

私の作品紹介

いただいたサポートは今後の活動費や、作業の合間の癒やしの品に使わせていただきます!