見出し画像

School Visit

こんばんは。まさです。
つい2週間前、小学校に1日教育実習?行ってきました(╹◡╹)

はじめ小学校に割り振りあてられたと知った時は

「えーーーーー!!語学学校かカレッジがよかったー!研究対象大人やしーー!😓」
って言ったことはここだけの話🤫

当日、小学校行きのバスをお見事クラスメイトと乗り越し、遅刻するから1km猛ダッシュ。絶対あれで200g痩せた。

自分は小学校6年生と7年生担当に。

教室に行くと人懐っこい男の子がボクとペアワークする!って🥺

それがこの子との1日の始まり☺︎

授業は一緒に聞いて、一緒に何かを作ったり描いたりして

昼ごはんは一緒に食べてそのあとサッカーして。

サッカーのやり方がわからないって言ったら手取り足取り教えてくれて

最後には「上手くなったね!!」

って🥺ボクは

“Thank you for teaching!!”って🥺

そんなこんなで1日が終わって、帰り際にその子が・・

“I’m definately coming to Japan, so….”

みなさんはこの続きなんやと思いますか?

ボクはきっとボクの連絡先を聞きたかったんやろうと思ったんやけど

それはしてはいけないってきっと知ってたんやと思う。。( ;  ; )

最後はみんなに挨拶して

“Im glad to be one of your classmates🥺”って

まー寂しさ余ってかいつの間にかクラスメイトになってたのもここだけの話🤫笑

てな感じで小学校には全く興味なかったボクですがとても良い経験ができました。

何事も決めつけず、一回は経験してみることが大切ですね!

ほな、勉強するわ!

CIao!!!!!!!!🇮🇹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?