見出し画像

無事にフォロワー600人になったので、いよいよ名前を決めようと思います!

やっぱり、今日の動画はこれがいいね。

本当にやる気が出ます。



Hello, Study Fan here!!

 Today we were able to go back home earlier than yesterday.

 It was because a university were to take place an orientation in our school.

 I was about to take part in this orientation, but in my plans, I won't go to that university, so I decided to go back.

 Next week, I'll have an mock test(全統マーク模試).

 Judging from the average, this mock test is very difficult.

 But I DO want to get good score.

 The reason?

 There is one person whose score is very high(I am the first on my school, but he is the second place. Besides, in the last exam, his score was less high than me, but its difference was approximately 38 points.

 So if I don't study this time, I'll lose to him.

 I want to be the No. 1!!!!

I'll devote all my energies on this exam!!!




こんばんは、勉強ファンです!

昨日はちゃんと休みを取って、

(少し)復活しました!!!

元気0.1倍!アンパ〇マン!!
(怒られろw)


まぁ、完全に疲労回復をしたわけじゃないので、健康と勉強を優先にしながらNoteを続けますので、ご安心ください!


さて、今日は!

なんと!!

ついに!

フォロワー600人になりました!!!!🥳

やった~~!!!

本当にありがとうございます!!


せっかく目標にしていた600人に達成したので、

今日は今まで逃げてきた

「新ニックネーム」を決めてみたいと思います!

ふぉ~~~!!

(シーーン。)


.…はい。(◎_◎;)

えっと、さっき投票用の記事のコメント欄を見たらですね、

ましゅまろ.…1票

ねこみみ.…1票

ねこまろ(ねこみみとましゅまろの組み合わせ)....1票

ここまろ....1票

ねこきち....1票


なんと、全部1票に別れてしまいました…(◎_◎;)

どうしよう.…

また投票するか.…

あっ。


「うーん
どれもいいと思うけど、
名前は自分がいいと思うものにしたほうがいいと思う!」

NS_ハナより

そうだね。

私が作ったことですし、

他人だけに任せるわけにはいかない!!

よし!

決めるぞ!!


今回採用になったのは.…

ここまろねこきちです!!

「えっ、2つ!?」

「おかしいだろ!?」

と思った方、安心してください💦

「勉強ファン」の代わりとなるのはここまろ

1人2役によく出る「中の人」はねこきちとなります!!


あっ。

でもよく考えたら、、、

1人2役の設定の関係で、名前と写真が逆になるね…(◎_◎;)

まぁ、それはなんとかします。

なので、

今後は「ねこまろ」として"活動"してみます!

(予定としては8/1から記事で名前を変更します。

プロフィールは少し早めにやる予定です。)


近く、新しいプロフィールを作ってみますので、

ぜひ確認してね!

よろしくお願いします!!


それでは、今日はここまで!!

最後まで見てくれて、ありがとうございます!

また明日会いましょう!!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


以上、「ねこまろ」でした~!



※最後に

今回参考にしたクリエイター

最新の記事


最新記事(つぶやきはスルーさせてもらいます💦)

最新の記事


------------//--------------//-------------//--------------//-------------//---------

ここまで読んでくれてありがとうございます!

 これからも誰でも楽しんでいただけるような記事を作るよう頑張っていきますので、フォロー・スキをしていただくとありがたいです!(◍ ´꒳` ◍)(できればシェア、オススメも!)

ぜひコメント欄に感想や質問、要望などを書いていただくとにうれしいです!

また、最近(?)共同運営マガジンを開設したので、共同メンバー・管理者になりたい方はぜひコメント欄に書いてください!待ってます!(*´꒳`*)ニコ

それでは、See You Tomorrow! (。˃ ᵕ ˂ )ノ)) フリフリ

この記事が参加している募集

スキしてみて

最後まで読んでくれてありがとうございます! もしよければ、ぜひサポートをよろしくお願いいたします。 ほかの学生と同じような大学生活を送るためには、多大な学費が必要ですので、とても助かります! どうか、よろしくお願いします!(o*。_。)oペコッ