見出し画像

ここまろのドタバタ生活#2 今日は…歌!?

△今日のおすすめ曲△

みなさん、こんばんは!

ここまろでございま~す!↑↑

サザエでございま~す!

 今日、福岡地裁は同性婚を認めていないことを「違憲状態」としましたね!!✨

これで、

違憲判決は2件、

違憲状態は2件、

合憲判決は1件となって、

地裁での判決はすべて終わったということになります。

今後はどうなるか、目が離せませんね!(◍^ᴗ^◍)


さて、今日はですね!

日中はあまり変わったことはなかったですけど、


今日はサークルに行きました!(´。✪ω✪。`)

(知らない人向けの開設(?)

実は、先月中旬、ここまろは軽音サークルに入ったのだ!

以上(ˉ ˘ ˉ; )


それでですね、今日は開始時間よりも40分以上早くいったんですけど、

幸いにも誰もいなかったので、思いっきり歌の練習をしました(笑)

今後ちょっとずつ投稿する予定です!(๑•̀ㅂ•́)وヨシ‼

それでですね、17時半くらいになって、誰も来ないかな~と思ったらですね、

また前と同じ(実は初めて練習しに行ったとき、まったくしらない2回生と会って、しかも、なぜかフェスに誘われた。断ったけどw)先輩が来ました!!

それでですね、

ちょっとびっくりするような事実が判明したんですけど、

なんと、その人、

めっちゃカラオケに詳しいですww

実は過去に何度も100点を取ったことがあるみたいで、

youtubeで動画をあげているとか?

とにかくすごかったです!!✨

彼からいろいろ学んでみたいな~!

まぁ、私が欲しいのは、カラオケの高得点よりも歌唱力だけど、

まずはカラオケの基本知識をしらなくちゃね!(◍^ᴗ^◍)

それでは、今日はここまでかな?

ちょっと短いけどここで終わります!(^_-)-☆


最後まで読んでくれてありがとうございました!

また次の記事で会いましょう!

おやまろ~(=^・^=)



------------//--------------//-------------//--------------//-------------//----------
最後まで読んでくれてありがとうございます!
 
これからもが楽しんでいただけるような記事を作るよう頑張っていきますので、フォロー・スキをどうかよろしくお願いします!(◍ ´꒳` ◍)
また、現在は短大生ですが、恥ずかしながらあまりお金がありません💦
なので、サポート・おすすめ・記事の購入をしてくださると、大変助かります!

また、共同運営マガジン「ここまろの交流部!」でメンバーを募集しています!!
こちらの共同運営マガジンでは、「新たなクリエイターとの出会い」という目標のもとで行っていますので、Note初心者・絡みたい人・拡散したい人におすすめです!(もちろん、どなたでも入れます!)
共同メンバー・管理者になりたい方はぜひこちらから参加してみてください!
あなたのような素晴らしい人を待ってます!(*´꒳`*)ニコ



以上、ここまろでした!

Have a Nice Day!! Bye( •ω•ฅ).。.:*


この記事が参加している募集

スキしてみて

最後まで読んでくれてありがとうございます! もしよければ、ぜひサポートをよろしくお願いいたします。 ほかの学生と同じような大学生活を送るためには、多大な学費が必要ですので、とても助かります! どうか、よろしくお願いします!(o*。_。)oペコッ