見出し画像

球技大会終わり!

Hello,Study Fan here!!

So today, we had ball games.

Our class did volleyball.(we were able to choice volleyball or softball,but our class have just 7 students who are man,so automatically we had to do volleyball)

The result?

We lost all games.

But for some reason,it my schoolmates I was very good in the game( I'm not good at sports;especially sports that need unity)

OK…(little happy)

【今日の用語】

ball game-球技大会

volleyball-バレーボール

choice-選択する

softball-ソフトボール

automatically-自動的に

schoolmate-スクールメイト(=同級生)

be good at-~するのが得意


こんばんは、足が筋肉痛の勉強ファンです(;^ω^)💦

今日はですね、上の英語日記に書いた通り、球技大会がありました。

結果は最下位でしたけど、まぁ、楽しくやれたのでよかったです(⌒∇⌒)

…疲労はえげつないですけどね(;^ω^)



なんでだろう…こういうときだけ私の(精神の)男子力が爆上げします【*´艸`】

まぁ、別に問題はないですけど、いつもとはちょっと変わるので、周りの人からは変に思われた…かも?

別にいいですけどね。

(ちなみに、

ふつうは

下ネタ….❌

性的指向…不明

話したい性…本当は女子だけど、男子と話す(女子と話す十分なコミュ力がないし、話題がなかなかない💦)

スキンケア…結構気になる(なので男子がなかなかしないといわれる日焼け止めもします。)


男子力が上がっているとき

下ネタ…❌

性的指向…基本的に女子…だと思う

話したい性…男子(女子とは話したいけど、別にいいかな?という感じ)

スキンケア…スキンケア?ど~でもいい!


と、多少変わります。

結局自分のこと、よくわからん【*´艸`】



まぁそれくらいかな?


それでは、今日はここまでとします!!!

また明日、会えるといいね(ˊ˘ˋ* )♡

それでは、バイバ~イ!(。˃ ᵕ ˂ )ノ)) フリフリ

------------//--------------//-------------//--------------//-------------//---------

ここまで読んでくれてありがとうございます!

 これからも誰でも楽しんでいただけるような記事を作るよう頑張っていきますので、フォロー・スキをしていただくとありがたいです!(◍ ´꒳` ◍)(できればシェア、オススメも!)

ぜひコメント欄に感想や質問、要望などを書いていただくとにうれしいです!

また、最近(?)共同運営マガジンを開設したので、共同メンバー・管理者になりたい方はぜひコメント欄に書いてください!待ってます!(*´꒳`*)ニコ

それでは、See You Tomorrow! (((ヾ(。´∀`。)o♡



この記事が参加している募集

スキしてみて

最後まで読んでくれてありがとうございます! もしよければ、ぜひサポートをよろしくお願いいたします。 ほかの学生と同じような大学生活を送るためには、多大な学費が必要ですので、とても助かります! どうか、よろしくお願いします!(o*。_。)oペコッ