見出し画像

全統模試の結果が返ってきた!!Σ(๑ °꒳° ๑)ビクッᵎᵎ

 Hello, Kokomaro here!!|q•д•,,)Hello♡

 Today it was a peaceful day.

 Nothing anormal happened.

 Nothing that can disturb me happened.

…except one thing.

 The week after next, 

we will have intermedium exams.

 It seems that it will be one of the most "useless"(nothing is useless,but let's say in this form) test ever.

 The reason?

 It is because we'll have mock test this week.

Also, after finishing the intermedium exams, we'll have mock test every week…


In other words, the intermedium exam will be an "obstacle" for my studies…

I wonder why we have to do this yet(regardless of the fact that we have only 3 months)…

【今日の用語】


peaceful-平和な

except-~を除く

intermedium-中間の

anormal-異常な

disturb-~を妨げる

week after next-再来週

useless-無駄

obstacle-障害



こんばんは、ここまろです!|•ω•。)"…ソォーッ♡


進駿模試まで残り3日。

今日は数学の過去問をやってみましたけど、なかなか難しいですね…(;^ω^)

さて、先ほど河合塾の成績結果を見たら公開されていたので、

公表したいと思いま~す。

国語.…87点(偏差値48.2)

数学1A2B(今日は別々に書きません)…88点(47.5)←200点満点

リスニング.…82(63.8)

リーディング.…89(67.7)

化学基礎.…25(51.1)←50点満点

生物基礎.…33(61.6)←50点満点

世界史.…66(57.2)

現代社会…45(50.0)

全教科.…515点(55.4)


.…あああああああ

めっちゃ「ライバル」に負けてるw

ちなみにさっき聞いたら自己採点通りだったので、得点は私よりも15点以上上ですね…(汗)

まずいや.…

あっ、判定自体は悪くなかったですよ~!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


ちょっと勉強してきます!

それでは、今日はここまで!


最後にお知らせがあります!

お知らせ


この前も話したのですが、

今月末から新企画、「ここまろの質問コーナー」を開催する予定です!

なので、質問箱を設置しております!

ここまろの今までの記事で気になったこと、

ここまろについてもっと知りたいことなど、

どんな内容でもいいですので、ぜひ質問してみてね~!

待っています!!

詳しくはこちらから👇



それでは、また明日の記事で会いましょう!

(´,,•ω•,,)ノ″マタネェ♪


------------//--------------//-------------//--------------//-------------//---------

ここまで読んでくれてありがとうございます!

 これからも誰でも楽しんでいただけるような記事を作るよう頑張っていきますので、フォロー・スキをしていただくとありがたいです!(◍ ´꒳` ◍)(できればシェア、オススメも!)

ぜひコメント欄に感想や質問、要望などを書いていただくとにうれしいです!

また、最近(?)共同運営マガジンを開設したので、共同メンバー・管理者になりたい方はぜひコメント欄に書いてくださいね!待ってます!(*´꒳`*)ニコ

以上、ここまろでした!

See You Tomorrow! (。˃ ᵕ ˂ )ノ)) フリフリ

この記事が参加している募集

スキしてみて

最後まで読んでくれてありがとうございます! もしよければ、ぜひサポートをよろしくお願いいたします。 ほかの学生と同じような大学生活を送るためには、多大な学費が必要ですので、とても助かります! どうか、よろしくお願いします!(o*。_。)oペコッ