見出し画像

今週から〇〇を計画的に!!(`・ω・´)b

Hello, Study Fan here (again)!!

Today in sociology, we studied about adolescence.

This is not so difficult to understand, because it's a content that refers about us.

But from my point of view, I feel it discomfort.

Is there any necessity to try to understand the way we live, the problems we have, and categorize us to distinguish the "normal" and "abnormal" people.

What is wrong to people who is childish than other?

Ethics is a field that maybe I'll never understand…or not?

【今日の用語】

adolescence-青春期(=puberty)

content-内容

refer-言及する

point of view-見解

discomfort-不快

categorize-分類する

distinguish-区別する

abnormal-普通でない

childish-子供っぽい

ethics-倫理




こんばんは~!!

今日も来てくれて、ありがとうございます!

今日の天気は、非常に不安定でしたね…

雨合羽を着るタイミングに困りました。ンモォー!! o(*≧д≦)o))

どうやら、明日も全国的に不安定な天気になるみたいですので、気をつけてくださいね!


さて、今日は、

今月の週末の記事の計画を立てていました!

先月まではノープランで書いていましたけど(気分次第で決めていた( ´艸`)

だけど、その方法だと結構ハードルが高くて、書いたときにはおおざっぱに書いてしまったり、構造がおかしくなったりして、

「このままだと…まずいんじゃない?」

と思ったので、今回から少しだけ計画を立てながら書いてみます!

今週末の記事、お楽しみに~~!!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

では、今日はここまでとしましょう!!!!

また明日がいい日になりますように!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

(´,,•ω•,,)ノ″マタネェ♪



------------//--------------//-------------//--------------//-------------//---------

ここまで読んでくれてありがとうございます!

 これからも誰でも楽しんでいただけるような記事を作るよう頑張っていきますので、フォロー・スキをしていただくとありがたいです!(◍ ´꒳` ◍)(できればシェア、オススメも!)

ぜひコメント欄に感想や質問、要望などを書いていただくとにうれしいです!

また、最近(?)共同運営マガジンを開設したので、共同メンバー・管理者になりたい方はぜひコメント欄に書いてください!待ってます!(*´꒳`*)ニコ

それでは、See You Tomorrow! (。˃ ᵕ ˂ )ノ)) フリフリ



この記事が参加している募集

スキしてみて

最後まで読んでくれてありがとうございます! もしよければ、ぜひサポートをよろしくお願いいたします。 ほかの学生と同じような大学生活を送るためには、多大な学費が必要ですので、とても助かります! どうか、よろしくお願いします!(o*。_。)oペコッ