見出し画像

私が挫折してもあきらめない理由。(+大事なお知らせ)

<☝懐かしいなぁ…>


녕하세요, 코코마로입니다!


Can you understand what is written?

…It is just " Hi,Kokomaro here"|•,,)Hi♡

 October is finishing.

It is getting colder and colder.

…Winter is coming(meaningful)


Now, I'll have mock test( again) on this weekend.

Last time, the scores were so bad that it cost me a lot of time to recover from that.

Now I'm fine.

But, I really don't want to fail again.

It is not for the sake of be the No. 1,

It is not to feel that I did something.

It is for…

for….(how can I say that)

it is for prove that I'm not the person I used to be before.

I want to clear to myself that I can do it, regardless of the everyone's pressure, even if my "rivals" are better than me.

I want to assure to myself that I have the potential to make people happy( even if I don't have any talent)

Let's do it.



【日本語訳】

녕하세요, 코코마로입니다!

何が書かれているか理解できますか?

…「こんにちは、ここまろ」と書いてあるだけです|•,,)チラッ♡ 

特に意味はありません。

10月が終わりそうです。

ますます寒くなってきました。

…そして、冬が来る(意味深)

さて、今週末に模擬試験(再び)があります。

前回はスコアがひどかったので、あれから立ち直るのにかなりの時間がかかりました。

今は元気ですけどね。

でも、もう二度と失敗したくない。

No.1になるためではなく、

私が何かをしたと感じることではありません。

それは…

….(どうやって言えばいいの?)

…それは、私が以前の私ではないことを証明するためです。

みんなのプレッシャーを気にせず、「ライバル」が自分より優れていても、自分にはできると自分に言い聞かせたいです。

自分には人を幸せにする力があると自分に言い聞かせたい(たとえ才能がなくても)

やってみせます。(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



こんばんは、車にひかれそうになったここまろです☆


帰宅していたら、車が私に気づかず急発進したら、危うく事故になるところだった(;^ω^)

(ちょっとびっくりしたけど、特に何にもならなかくてよかった…)


さて、明後日はまたも模試!

明日の模試はまたにしても「全統記述模試」…

なかなか難しい模試ですが、模試の中で偏差値への信頼度が最も高いので、できるだけ頑張ってみたいと思います!

…あっ。

そういえば、8月の全統記述模試が返ってきました!

結果をざっくり言いますと、、、

国語…43点(久々のFレベル)

英語…133点(Aレベル)

数学…54点(Dレベル)

世界史B…36点(Cレベル)

総合…266/700(Cレベル)


結構難しかったです(;^ω^)

特に国語は「70字で答えよ」が3回連続で出ていたので、書く勇気がなくなちゃったw

反省していますm(__)m

次回は(今週末)ちゃんと書いてみます…(汗)

頑張ろ~!!ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ ٩(,,•ω•,,)و⚑⁎∗




最後にですけど、

みなさんにちょっとした(?)お知らせです。

私の活動休止についてです。

いろいろ悩んだのですが、

期間を(仮に)決定しましたので、

発表しておきます。


まずは活動休止期間。

活動休止期間は…

11月30日~3月2日までとします。


た・だ・し


12月28日(共通テストまで最後の模試)・12月31日・2023年1月1日・1月17日(共通テスト翌日)・1月31日(私の誕生日)・3月2日(私の卒業式)


には記事を書く予定ですので、(突然の変更アリ)

お楽しみに。

⚠️注意⚠️


※11月からは次第につぶやき投稿になります。

※休止期間中には「フォロバ100%」「マガジンの新規メンバー登録」を止めますので、ご了承ください。

※もしも時間に余裕があれば、突如記事を投稿する可能性もありますので、ご注意ください。(毎日確認することをおすすめします)



以上です。



それでは、最後にお知らせ!





お知らせ


今月末には「ここまろの質問コーナー!10月号」を開催する予定です!

なので、質問箱を設置しております!

ここまろの今までの記事で気になったこと、

ここまろについてもっと知りたいことなど、

どんな内容でもいいですので、ぜひ質問してみてね~!

待っています!!

詳しくはこちらから👇



それでは、また明日の記事で会いましょう!

以上、ここまろでした!

(´,,•ω•,,)ノ″マタネェ♪


------------//--------------//-------------//--------------//-------------//---------

最後まで読んでくれてありがとうございます!

 これからも誰でも楽しんでいただけるような記事を作るよう頑張っていきますので、フォロー・スキをしていただくとありがたいです!(◍ ´꒳` ◍)(できればシェア、オススメも!)

ぜひコメント欄に感想や質問、要望などを書いていただくとにうれしいです!

また、最近(?)共同運営マガジンを開設したので、共同メンバー・管理者になりたい方はぜひコメント欄に書いてくださいね!待ってます!(*´꒳`*)ニコ

以上、ここまろでした!

See You Tomorrow! Bye( •ω•ฅ).。.:*




この記事が参加している募集

スキしてみて

最後まで読んでくれてありがとうございます! もしよければ、ぜひサポートをよろしくお願いいたします。 ほかの学生と同じような大学生活を送るためには、多大な学費が必要ですので、とても助かります! どうか、よろしくお願いします!(o*。_。)oペコッ