初めまして(自己紹介)

1、自己紹介

初めまして、毎日楽しく生きれるように自分のやりたいことをやろうと思い、NOTEを始めることにしました。

僕は小学2年生から始めたスポーツで我ながら複数の大会で優勝し、全国的にも活躍しました。しかし、中学二年生の時、周囲からの期待や重いプレッシャーによりイップスという病気になり高校1年時にそのスポーツを断念せざるを得なくなりました。

その後僕はオーストラリアに高校留学をしました。現在もオーストラリアの高校に在籍しており、現在最終学年のYEAR12生です。

2、NOTEをやる理由

日本とオーストラリアで生活して気付いたスポーツ教育の違い、スポーツの在り方や留学関係、更にファッションなどについてもブログを書いていこうと思います。

とにかく自分の好きなこと、興味のあることはなんでも発信していこうと思っています。スポーツ、ファッション、留学、音楽など興味のある人はぜひ僕のブログを読んでくれると嬉しいです。これからよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?