カイ、大人の男になる

炭酸が苦手なカイが、珍しくほしがった炭酸ジュース。

飲み干したあとの独り言がとっても可愛くてクスクスなりました。

ブログに書いたのでよかったら見てください。
こどもののみもので、大人の男になったカイ。

こういうの、大人になったとき教えてあげたくなるなぁ。
こんなふうに言ってて可愛かったんよーって。
小さなことだけど、きっと思い出のひとつとして残ってるんだろうな。

カイに子供ができて、その子が炭酸飲んだ時とかにふと思い出して、カイもこのくらいの歳の時にねぇって。

なんか、楽しみ、そういうの!

#育児 #子育て #こどもののみもの #息子 #ビール #ママ #ブログ更新

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?