カイ、初めてのおきゃくさま。放課後という時間には特別が詰まってた

家族揃ってインフルエンザBになっていました。完治まですごく長かった、辛かった、2度となりたくない…

そんな家族3人ですが、カイはすっかり元気になり、今週から幼稚園へ行っています。

普段は児童クラブに帰らせてますが、今週はまだ私の仕事が休みなので、初めて家に帰らせてます。

そしたら、今までできなかったことができるんですね。
友達と通学路を一緒に帰り、そのあと一緒に遊ぶんです。

今日、カイが友達を家に連れてきて遊んでたんですが、その様子がすごく可愛くて素敵だったので、ブログに書きました。

カイ、初めてのおきゃくさま

放課後って子供にとって特別なことが詰まった時間なんだなぁと思いました。

カイの気持ちがかわいくて、かわいくて。なんか素敵な気持ちになりました、カイありがとう。

#ママ #子育て #育児 #幼稚園 #幼稚園児 #6歳 #友達 #放課後

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?