見出し画像

我思ふ Pt.79

皆さん、お疲れ様です。
アイコン変えたのですが…面白いっスよね昨今の加工アプリは(笑)
Picsartってヤツでやったんですけど面白すぎる。

やだぁ♥
こんなんアル中のクソジジイじゃないみた〜い♥
…と、うぬぼれながらいじっていたら30分も経過していたという(笑)
確実に死へ近づいているであろう42歳のポンコツ産業廃棄物がこんな事に30分も使うたぁいい度胸してやがるよね(笑)

ま、そんな事はどうでもいいんですけど。

骨折の手術であたしの右足の膝から下は軽いターミネーターなんですね。
プレート2枚、ボルトが5本だか6本入っているんスわ。

でまぁまもなく松葉杖が取れるんですけどここで軽く悩んでる。

骨がくっついた後、これらの金属を抜く手術をするかどうかで軽く悩んでるんスわ。
何か最近の骨折手術に使用するこの手の金属は随分いいみたいで、チタンやらサージカルステンレスやらの材質らしくてMRIもおkらしいんです。

だから抜かなくてもいいかなと思ってるんですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

でまぁネッツ情報でメリットデメリットを色々調べてたけど何かどっちでもよくね?って情報ばかりなんです。

だから抜かなくてもいいかなと思ってるんですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

んでもって、そのデメリットも大した事なさそうなんです。
何?その、冷暖房にかかるとその部分が極端に冷えるだの熱く感じるだのなんだの?
どーでもええやんけ。

だから抜かなくてもいいかなと思ってるんですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

・・・

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー…

(´・ω・`)

(´・ω・`)

・・・

わかったわかったわかったわかった!
わかったよ!
わぁったって!
正直に言うよ!

もう手術したくないんだよぉォォォ!!

入院もしたくないんだよぉォ!!!


もういやなのよ!
全身麻酔怖いのよ!
手術室怖いのよ!
手術前のかん腸もイヤイヤイヤぁ!!

かん腸した後の便の量をチェックされんのもイヤイヤイヤぁ!!!

手術後の尿道カテーテルも地味に痛くていやぁ!!!!
(っつーか↑これが一番いてぇかも(笑))

カテーテル抜いた後の上手に尿瓶でおし○こできるかな選手権もイヤイヤイヤぁぁぁぁ!!!!!
しかもだ!
入院したらまた愛しの奥様に会えなくなっちゃうじゃない!!

何の罰ゲームだよ(笑)
冗談じゃねぇよ。

というわけで不幸にも我が身体に埋められた金属さん達は、あたすの骨と一体化し、あたすと一蓮托生となり、火葬場でようやく外の世界を見れるという道を歩んでいただく事になったわけです。

医師も「いや、別にどっちでもいいっスよ?」  
みたいなノリだったしな。
あんたがそう言うなら別にいいや、どうでも(笑)

骨折手術後の金属を抜かない理由が

「怖いから」が一番だといけしゃあしゃあとほざく大の大人(笑)

入院が嫌な理由が

「奥さんに会えないから」といけしゃあしゃあとほざくオカマゴリラ(笑)

入院するメリットはただ一つ。

病院食を食ってりゃ100%痩せます(笑)

しかも足の怪我なら自由に動けないから売店に行くのも面倒くさくなります(笑)

ダイエットをお考えのそこのアナタ。

オススメです(笑)

いや、嘘です(笑)
すいません。

入院なんかするもんじゃあありやせんぜ?

あぁ早く松葉杖とおさらばしたいですな。

2022年7月6日

我思ふ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?