見出し画像

我思ふ Pt.92

いつもお読みいただき誠にありがとうございます。
いかがお過ごしでしょうか?
二週間+αの入院生活のおかげで期せずして痩せたのと、弱りに弱った肉体を改造すべく本日から水泳を始めた四十男です。

何?水泳?

ゴルフで足を滑らせて複雑骨折するほどどんくせぇ雑魚野郎が何血迷ってんだ?
と、思われた方もいらっしゃるかと思うので

「やだぁ~なんもできないゴミ野郎だと思ってたけど実はしゅごい人なのぉ〜?」

と言われたいが為に少し自己弁護させていただきたく存じ上げる次第である。

Mr.LOSER

敗北の皇帝

敗北を知りすぎた男


の異名を持つこのあたし…
実は水泳は唯一「得意なスポーツ」と呼べるものなのだ(笑)
クロール、平泳ぎ、背泳ぎ、バタフライに至るまで全てをこなし、小学生時代、中学校時代は地区の水泳大会にスカウトされるほどの手腕。

辞退したけど(笑)

そりゃそうだ。
もう様々な出来事で心と鼻っ柱をバキバキにへし折られてる頃だからね。

で、趣味程度に水泳だけはずっと続けてきたスポーツだけどゴルフにはまり始めた数年前からまったくやってなかったんだよね。

これは「ゴルフをやめて元の鞘に収まりなさい」という神告とあたしは判断したわけですよ。

という訳でまぁ…そんなにガシガシできる環境ではないんだが、「我思ふ」というしょうもない投稿を肉体改造日誌代わりとして利用していこうと思う。

とりあえず一日目スタート。

さぁ、入院生活でボロボロに弱りきった雑魚は見事ボスキャラに返り咲く事はできるのだろうか。

ジム?
ウェイトトレーニング?

えぇ?そんなん暑いやん(笑)
難しいやん(笑)

水泳の魅力、それは暑くないという事(笑)

さぁて頑張りましょうかね。

2022年8月27日

我思ふ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?