🍫W.Bolero (ドゥブルベ・ボレロ)2020



【はじまり】


最近、録画機を新調しまして、約1年見れてなかったアニメ名探偵コナンをコツコツ見ています。幸せです。

早く4月の映画も観たいので、よろしくお願いします!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - >


W.Bolero 「 (名前分からないけど)お酒のトリュフ 1,620円」

画像1

画像2


画像3



こわいくらいお酒でした。
今回は度数高めシリーズなので、こわいくらいお酒だと感じたんだと推測します。

お酒のチョコレート好きで買ってきたけど、今年はめちゃめちゃお酒のチョコレートの味がするものにつかまり「あっ私、めちゃめちゃお酒のチョコレート苦手だわ」って思ったんですよね。あはは。

チョコレート自体はとても美味しかったので、お酒大好きお酒LOVE♥️の人に食べて欲しいです。

今回は滋賀県にあるお店のチョコレートなのできっと、気軽にお買い求め頂けます。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - >


2020年のサロンデュショコラは、日本人の本格ショコラがたくさん出展していまして、楽しくなってきてますね。兵庫と滋賀は、チョコレートのために踏み入れたいなと思えるお店がいくつかあるようです。


私は、モリヨシダのイヴレスくらいのお酒感がちょうどいい気がする~!


【おしまい】



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?