おっさんTime

どうも、すいれんです

今回は記事の題名どうり【おっさんTime】の話です笑

夜寝る前に、婚約者さんとビデオ通話にて飲み会をしている、という意味で【おっさんTime】と呼んでいます。
(まぁ【おっさんTime】ってだいぶ失礼ですが、ご了承下さい←)

毎回何を買って呑むか、期間限定のお酒とか二人でワイワイ言いながら呑んでます笑

特に期間限定品は、どちらかが先に入手して「ででーん!」とドヤ顔をするのがお決まりになりつつあります。ドヤ顔された後は「あぁーー!!」「何それ!?」と更に盛り上がります笑

おつまみは基本私の場合チョコかアーモンド小魚、婚約者さんは私の知らないお菓子を何故か、何故か食レポをしながら食べる感じです。

食レポはズルいですね笑 私はよく「なんて酷いの」と笑いながら言ってます。ってそれが楽しいんですがね♪

と、ほぼ毎日の【おっさんTime】の話でした笑

最後まで読んでくださりありがとうございます


拙い文章の記事ですが、覗いてみて良かったら、スキ、フォロー、サポート、よろしくお願いします⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝