2020年

どうも、すいれんです!

皆さん2020年お疲れ様です

皆さんはこの1年どの様に過ごしましたか?

私は特に振り返ることもないのかもしれないです

しかし、色々な出逢いがあり、この1年生きれました

私は人に恵まれてなさそうで、恵まれてるな

なんて考えたり、実感しました

いつも人と関わる時「私なんかと…」って思っていますが、

その考えは良くないと色んな方に言っていただき、なんだか嬉しかったです

後はやはり沢山の方と関わりをもてたので色々学べた年でもありました

勿論良いことばかりではないです

しかし、悪いことでも学べて、反面教師にしよう!

と自分の中で整理をつけることもできました

大雑把にまとめるとこんな感じですかね笑

詳しく書きたいですが、長ったらしくなるので割愛!

まだnote始めたばかりなので、

これから文章力と語彙力を付けたいと思います

2021年も生きれたらいいな

病気に負けないように、でも無理しすぎない様に

マイペースに生きたいと思います

婚約者さん、これからもよろしくお願いします

同じような精神疾患を持っている方々と、

もっともっと関わりをもてたらな……とも思います

ではでは!2021年もよろしくお願いします

拙い文章の記事ですが、覗いてみて良かったら、スキ、フォロー、サポート、よろしくお願いします⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝