見出し画像

「喫茶店・カフェ巡り」第11歩

こんにちは。

1月8日から始めたnoteですが、ついに総ビュー数が1000を超えました。

ありがとうございます。

東北の田舎に住む何も持っていない私の記事が、こんなにも多くの方に読んでいただける日がくるなんて、少し前の私は考えてもいませんでした。


自己満足だけで始めたnoteですが、これからも細々と書き続けていきたいと思います(^^)


さて、今回紹介するお店はとろっっとろのオムライスを提供されているお店です!!


●お店について

 『喫茶 You

  〒104-0061 東京都中央区銀座4丁目13−17    高野ビル

  営業時間:11時から18時

  定休日:不定休 


●頼んだもの

 ▽ランチセット(オムライス+珈琲)


●nana話

ここのオムライスはInstagramでも話題ですよね(^^)

見ただけでわかるふわとろな卵がケチャップライスの上にのっています!

ここのお店はとても人気で、私はゴールデンウィークに行きましたが、2時間並びました………


店内は1階と2階がありますが、そこまで広くはないです。


私はカウンター席に座りました。


注文してからそこまで待たされることなくオムライスが出てきました。


早速スプーンを入れてみると、とろっとたまごがドレスのように広がります。


動画しか撮っていないので載せられないのが残念です………


バターの風味が強く、これがまた食欲を掻き立てます。


店内を観察していると、人はたくさん並んでいますが、その割には回転率は早い感じがしました。


レトロな喫茶店の雰囲気がある店内。

混んでいるので居心地がいいとは言えませんでしたが、また行きたいお店の一つです。


次は、チーズをプラスで追加したいと思います(^^)


みなさんもぜひ行ってみてください。


では、また明日。




  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?